09 12 11










   うたがリビングで洗濯かごで寝ている時はたいてい
   脱衣場のかごの中に入って切ない声で鳴きます(^_^;)
     (我が家では“寂しんぼうごっこ”と呼んでいます)
   んで、私が行くと嬉しそうな顔でかごの中でペタッと伏せて
   私を見上げるのでそのままリビングに移動って訳です。


   先日、顔を隠して撮影拒否のジュニアでしたが   


15 4 7 1


   やっぱり睡魔には勝てず寝てしまいました(^_^)

   睡眠の邪魔をしないように撮影は止めたのですが
   しばらくして見てみると



15 4 7 2


   うたが何とも変わった格好で寝ていました。


15 4 7 3


   あえて垂直腕枕寝(笑)


15 4 7 4


   どっちも気持ち良さそうに寝ているので
   これで本当に撮影中止でした(^_^)
   めでたし。めでたし♪






   今日の1枚   題:(ダンナ撮影)いったい何が撮りたかったんだ・・・
15 4 7 5



  


         『よくねたれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/07 16:38] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

なるほど~すでに洗濯かごに入ったらこのパターンと言う決まりがあるのですね(笑)
運んでもらうのが嬉しいのでしょうか(^m^*)
垂直腕枕寝・・・
それは相当疲れそうな気がしますね(^_^;)

[2015/04/07 17:26] かぎよん [ 編集 ]

洗濯かご

e-9 うたちゃんの頭UPは、毛並みといい、眼のきれいさといい見事です。
 ツヤツヤ健康猫ですね~♪
 かわいーなーかわいぃなー としか言いようがなくくらい、カーイー!
 ジュニアちゃん、お手手クロスやってみてー

               <ののちゃんより>
[2015/04/07 18:04] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ぷぷっ、うたちゃんはわざとやってたんですね(^~^)
さびしんぼうごっこって、思わず笑っちゃいました(*^m^)
そういやミルキーも、飼い主の姿が見えないと、蹴りぐるみくわえて、
泣きわめくという、さびしんぼうごっこやりますww

垂直腕枕ww
満員電車で立って寝てるおじさんみたいww
[2015/04/08 07:44] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんスゲー!
垂直腕枕寝を完璧に出来るとは
相当な修行をしたに違いないな(笑)

[2015/04/08 15:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

強さランキング
人間 < 猫 < 睡魔
睡魔最強

[2015/04/09 01:11] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2136-6c477b90