09 12 11










   猫を飼っているお宅だったらほぼ当たり前の
   荷物が届いた時の箱はしばらく捨てられない事情(^_^)
   それは



15 4 9 1


   愛猫が入るから(笑)

   我が家は大きめの箱ようりも小さめの箱の方が人気です。


15 4 9 2


   テトーを見つけたうーたん。


15 4 9 3


   でも、箱から出て追いかけようとはしません。


15 4 9 4


   何故かというと・・・


15 4 9 5


   眠たかったからでした~(笑)


  


         『ねるこはそだつやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/09 15:51] うた | TB(0) | CM(6)

サイズといい、アゴ乗せの角度といい、絶妙ですね~☆
ウチはふたりともあんまり箱好きじゃないので、こういう姿見ると、
ニャンコらしいな~って、ほのぼのします(=^・^=)
そのままフタして、ウチまで送っていただけますか(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/10 04:49] - [ 編集 ]

猫さんのいる家は
ほぼそうなんじゃないでしょうかww
ウチも例に漏れず
2〜3日は間違いなく捨てられません。
[2015/04/10 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

箱は捨てられない物のトップですね~(笑)
体が入るかどうかギリギリくらいが
たまらない大きさみたいですよね(爆)
[2015/04/10 14:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わかりますー!
ただうちの場合、開ける前の箱で爪とぎ始めて
お猫様に空き箱進呈するときはすでにボロくなってます^^;

[2015/04/10 16:39] 弥生 [ 編集 ]

そうそう!必ずにゃんこに献上してからでないと、処分出来ないんですよね~
うちの場合は、サイズは何でもOK
縦置きにしても喜びます
うたちゃんの寝顔、可愛いな~

[2015/04/10 17:16] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2137-1a2f1956