09 12 11










   昨夜からずっと雨で肌寒いyamami地方です。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m
   もう、こんな時間じゃないか!!!

   近頃、時間に追われる日々でなかなかゆっくりと
   みなさんのところにお邪魔ができていませんが
   そこんところは生暖か~いお気持ちでm(_ _)m なにとぞ


   
15 4 10 1


   出ました!
   ちゅよいうーたん登場(笑)



15 4 10 2

   ゆーくん、襲ったらいかんよ~


15 4 10 3


   ちょこっと身体をズラして「何もしていません」をアピール。
   ここで安心していてはいけません(^_^;)



15 4 10 4


   やっぱり・・・


15 4 10 5
15 4 10 6


   うたは凄く動いていますがゆぱの下半身は全然動かず。


15 4 10 8


   ヤル気まんまんのゆぱですが
   私にジッと見られていたので思案中(^_^;)



15 4 10 7


   呼ぶと素直に言うことを聞いて私の足元にやってきました(^_^)

   ゆぱだけが悪い訳ではないのですが
   力が強いのでどうしても他の子からすると
   遊びの域を超えてしまうので途中で止めないと
   ゆぱが嫌われてしまいます(>_<)

   
   ゆぱが自分は力持ちってことをわかってくれて
   手加減をしてくれたらいいのですが
   まぁ~それは無理なことですよね(^_^;)



15 4 10 9


   本当は猫も人間も大好きな甘々ゆぱなんです(^_^)


  


         『ずっとおかぁさんとあそんどき』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/10 17:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

うーたん > yamamiさん > ゆぱ君
の力関係でうーたん自分が最強と思い込んでしまったのでは。
実際はジャンケンのような関係。

[2015/04/11 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

いつもこうやって終わるから、「うーたんちゅよいれ」と思っちゃうんでしょうねwww
このふたりのカラミ、なんかいつも笑えるんですよね(*^m^)

ゆぱちゃんは♂だし体も大きいですものね~
うちの場合は同じような大きさの♂がいるからいいけど、
女の子相手だと加減が難しいのかな?
ちなみに、うちの苺は兄達にやられても全然平気です
めっちゃ鍛えられてる感じ…

うたちゃんの開きが可愛いな~
思いっきりモフモフしたら怒るかなぁ


[2015/04/13 17:18] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2138-9966e61e