09 12 11










   FBのキャンディークラッシュ(無料ばーじょん)を
   気分転換にたまにするのですがほとんどルールはわからないまま
   ただただテトリス間隔で消して行ってます(^_^;)


   その時に○○さんからHELPが何とかとか
   ○○さんがHELPしてくれました(?)みたいな
   コメントがあって何度か、クリックしたことがあるのですが
   FBの友達の○○さんに迷惑をかけてないのでしょうか(^_^;)?
   心配だわ~
   そして私は何の根拠もなしにどんどん消していくので
   なかなかクリアできないというヘタレです(笑)
   

   キャンディークラッシュのことはおいといて(ノ-"-)ノ~┻━┻


15 4 13 1


   おくつろぎ中にテトーを撮影(^_^)


15 4 13 2


   何故かというとそのくつろぎ方がちょっと(^_^;)
   その腕の出し方が楽なのかい?



15 4 13 3

   
   3.8キロと体格はそんなに大きくありませんが


15 4 13 4


   肩の辺りが何ともしなやかで綺麗です(^_^)





   今日の1枚   題:珍しいゆぱの舌ちょろ
15 4 13 5


  


         『したですぎやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/13 16:20] テトー | TB(0) | CM(2)

ニャンコの身体って、曲線が美しいですよね~☆
だから何してる時でも、何もせず寝てる時でも、
見とれて思わず写真撮りたくなりますよね(=^・^=)
舌のしまい忘れ、舌噛んで痛くないのかいつも不思議です^^;

にゃんこのしなやかな曲線♪
たまりませんね^^
とくにオチリが(出た!猫変態・爆)
[2015/04/14 15:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2139-537679a4