09 12 11










   昨夜、写真の加工をしないうちに寝てしまったので
   今日はスマホ写真館です(^_^;)


   全て側近の写真なのでFBやIGで紹介しましたが
   ブログでもお付き合いくださいm(_ _)m



15 4 14 1


   テレビのリモコンを使わせてくれないジュニア。


15 4 14 2


   妙に色っぽいテトー。


15 4 14 3


   みっちみちのパツンパツンのうた。


15 4 14 4


   子犬?のゆぱ。

   こうしてみんなたぶん幸せそうな我が家のニャンズでした(^_^)


   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ
   1つずつ手作りなのでただいま在庫数が少ないんですm(_ _)m
   頑張って数の安定化を目指します(^_^)!



  


         『えらいてぬきやな~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/14 17:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

こんにちは(*^_^*)
それぞれみんなとっても幸せそうですにゃん❤
たこさんウインナーも見ました!
バシっバシっ!!楽しそうに遊んでますねぇ~
面白いにゃ~

ジュニアくん、TVじゃなくて僕を見て❤ってことかな(^^♪
[2015/04/14 18:25] MeiYuiMama [ 編集 ]

リモコンの上にどっしり、あるあるですよね~(^~^)
ぶはっ、オチはやっぱりゆぱくんですね(*^m^)
そしてやっぱりしっぽが直角☆

ジュニアくんは背中ナデナデ♪
テトーちゃんはお腹ナデナデ♪
うたちゃんはハミっと出てる部分をプミプミ♪
しめはゆぱくんのオマタへ顔からダ~イブ!(笑)
[2015/04/15 14:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

だれひとりとして普通に寝ようとしないという事実。
個性を表現する場です。

[2015/04/16 01:26] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニアくん、リモコンのボタンでツボ押しとか?
テトーちゃん、籠ごといただきたいと思います(笑)
うたちゃん的には、この箱はジャストサイズなのよね~
うちでもよく同じような光景が見られます
ゆぱちゃんのおなかの毛、めっちゃゴージャスだわ!!

[2015/04/16 17:22] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2140-7d726dd7