09 12 11










   おっとっとぉ~
   仕事を頑張っていたらこんな時間の
   更新になってしまいました(>_<)
   

   普段から仕事は頑張らんかい!なんて
   コメントは一切受け付けませんから~
   そこんところ宜しくデスm(_ _)m



15 4 16 1


   出勤前、うたが変わった格好で寝ていたので撮影(^_^)!


15 4 16 2

   ごめんね~起こしてしまったね。


15 4 16 3

   今日はいい天気になったね♪
   ちょっと写真撮らせてね(^_^)



15 4 16 4

   カ、カ、カメラを持たんとって~


15 4 16 5


   ちゃんとレンズを自分の目の前に持っていきます。
   カメラの意味をわかっているんでしょうね~

   

15 4 16 6

   うーたん、カメラが近すぎてピントが合わないわ~


15 4 16 7

   いや、、、、だからカメラを引き寄せんといて~(笑)


  


         『完全に更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/16 17:54] うた | TB(0) | CM(5)

自らモデルをかってでるうたちゃん、いいですねー
カメラ持たれるのは困るけど
きっと「この角度で撮って♪」って注文してるのでしょうね^^
自撮りもどき(笑)
[2015/04/16 22:47] 弥生 [ 編集 ]

こだわりの角度があるのでしょう。
右から撮らないでとか。

[2015/04/17 00:50] ナナアニ [ 編集 ]

お久しぶりです~。
自らカメラを引き寄せるうーたん、可愛すぎです♪
こんなに協力的なモデルさん、いないですよね。
ベッドからはみ出たおちりとあんよに萌え~(笑)。


[2015/04/17 06:23] おかか [ 編集 ]

アングルを自分で指定ww
さすがですね!
[2015/04/17 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

カメラ嫌いなコが多いのに、わざわざカメラを引き寄せて、
撮ってといううたちゃん、両極端すぎますよねwww
もしかしてうたちゃんも撮ってみたいとか(=^・^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2141-fd00b970