09 12 11










   ある日の夜。と、突然始まった今日のブログ(笑)


15 4 17 3


   ジュニアがあまりにも気持ち良さそうに寝ているので


15 4 17 4


   起こすのもかわいそうだしソファーをベッドにするのを止めて
   パソコンなんぞ立ち上げていました。



15 4 17 5


   こんな格好で寝ているってことは気分がいい証拠!
   そう思うと何だか嬉しくなっていました(^_^)



15 4 17 6


   一応、お布団はリビングに持って来ていたのですが
   うたのベッドに早変わり~(笑)


   何だか、ジュニアを見守っているように見えますが


15 4 17 2


   前から見てみると


15 4 17 1


   しっかり寝てます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


15 4 17 7


   夜中2時半くらいまで起きていたのですが
   ジュニアが起きる気配もないし
   みんなも気持ち良さそうにしていたので
   パソコンを片付けて少し空いたスペースに
   野宿しました(^_^;) 野宿って・・・
 


  


         『ほかのへやでねたらいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/17 17:06] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

野宿って わかるな

いつもブログに癒されています
猫を起こしたくなくて 野宿って とってもわかるなあ
身体曲げてニャンズの寝場所作ることありますね
ジュニアはきっといい夢見てますよ
[2015/04/18 15:21] hajimetenochu@nifty.com 人魚姫 [ 編集 ]

うーたんは見守っているうちに寝てしまった説に一票。

[2015/04/19 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

猫パラダイス

e-9 ジュニアちゃんもうたちゃんも、寝ム寝ムで気持ち良さそうです。
 何か、起こしてはいけないオーラが出ています。
 最後に、猫に囲まれた幸せ空間。猫好きにはたまらないレイアウトです。
 あと、テーブルをコタツにして、みかんのかごを置いて、ポテチの袋を開けて、テレビは紅白をつけておく…
 (ワンカップを置いちゃうと、オジサンになっちゃいますが)
 これで、プチ少市民小市民風なコクピットが完成です…
 ぁっ、ゆぱちゃんがこっちを見てるー!
             <ののちゃんより>
[2015/04/19 09:53] kitcat [ 編集 ]

こうなっては野宿も仕方ありませんね(笑)
お♪
テトーちゃんだけ一緒に寝てあげてもいいニャって
顔して見てますよ♪
[2015/04/20 15:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2142-726daf38