09 12 11










   タイルカーペットをひいた早々、昨夜と今朝と
   小さな毛玉入りのゲロをテトーにされました(^_^;)
   今までなら何度も拭いていたのですが
   洗って干すだけで凄く楽でした(^_^)♪


   今日は私は大好きなんだけどブログで
   使いにくい写真を並べてみました。


   題してボツにしたくない写真館パフパフ~♪


   まずはジュニアから


15 4 21 1


   伸びでもしたら落ちそうでヒヤヒヤなジュニア。


15 4 21 2


   暖かい部屋の中でこれでもか~!ってほど小さくなって寝ているジュニア。


15 4 21 3


   カメラを向けるともの凄くテンションの下がるテトー。


15 4 21 4


   何度も名前を呼んだらやっと顔を上げてくれたけど
   しっかり目線を外しているテトー。



15 4 21 5


   睡魔と戦っていたけど負けてしまったうた。


15 4 21 6


   高い所で寝ていると心配で何度も見に行ってついカメラを向けられているうた。


15 4 21 7


   リビングに転がっていたキッカーに挑むゆぱ。


15 4 21 8


   テーブルに置いていたキッカーを真剣に匂うゆぱ。


   どれもこれもニヤケながら撮った写真ばかりです。
   多頭飼いって楽しいっす(笑)



  


         『たんにねたぎれね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/21 16:59] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

共通するのはどれも日常の匂いがする写真ということですね。
良いです日常。

[2015/04/22 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

猫さんも色々・・・。
思い思いに寛いでいますね。
何気ない日常が幸せだったりします。
[2015/04/22 07:59] やらいちょう [ 編集 ]

あ。唯くんも昨日吐きましたよ。お風呂場で♪
あたたかくなると、やっぱり吐きますねぇ~
上手に吐いてくれるから良いのですが(*^_^*)

写真館~パチパチパチパチ
一枚目のジュニアくんから、萌え~❤
落ちちゃう。落ちちゃう~なんて言いながら
楽しみましたよ(*^_^*)

どこ写真もニヤケ顔が浮かびましたwww
多頭飼いほんっと羨ましいです♪♪♪
私もいつか!!
なんて、言っていたら父ちゃんに怒られちゃうかなw
[2015/04/22 12:42] MeiYuiMama [ 編集 ]

新しいカーペットには必ずゲロPの
洗礼をするのがにゃんずなのです(笑)
うちも新カーペットの敷いて3日以内に
洗礼を受ける確率100%ですww
[2015/04/22 15:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

新しいカーペット、さっそくのゲロPですか^^;
ま、ニャンコってそんなモンですよねww
ウチも2ニャンでも正反対すぎて面白いと思うから、
4ニャンいるとほんと楽しいでしょうね~♪

落ちる落ちる

e-9 ぁゎゎ…ジュニアちゃん落ちる落ちる… (汗)
 テトーちゃんは、いつも両手そろえて、いぃ子…♪
 タイルカーペットって、ブロック状だから、猫飼いさん宅には、もってこいなのですね…。
 上から「ドスン」の防音にもなるし、リバース時ははがせて洗えるし…
 良く考えられています。
 しかも、パステルカラーのステキな色。
 お部屋が明るくなりましたねー
   <ののちゃんより>
[2015/04/23 09:31] 猫のののちゃん kticat [ 編集 ]

ジュニア君、落ちないでね!!
見ていてドキドキしちゃった~
うたちゃんの「お顔むぎゅ~」大好きなポーズです

多頭飼いって ホントに楽しいですよね!!

[2015/04/23 17:13] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2144-7a436757