09 12 11










   今朝の出来事。
   寝ている私の目覚まし時計がなったら、そっと消して出勤するダンナ・・・
   それじゃ~目覚ましにならないじゃないか(-。-;)


   うっすらの記憶の中で時計本体の目覚まし機能を
   OFFにされていたらもう鳴らないから寝入ってしまう!
   起きなければ!!!と急いで起きました。
   おかげでいつもより20分早く起きました。めでたしめでたし(^_^;)

   

15 4 23 1


   にゃんぱく宣言で売っているミニ座布団
   我が家にも置いているのですが使い方はそれぞれで



15 4 23 2


   ゆぱの場合は


15 4 23 3


   角に結んでいる糸が気になるようです。


15 4 23 4


   わざわざ持ち上げて真剣に見ています(笑)


15 4 23 5

   ゆーくん、噛んだらいかんよ~
   ちぎれてしまうからね~



15 4 23 6

   舐めるんかい(・ω・ノ)ノ


15 4 23 7


   座布団に座るって言うよりもキッカーのように遊んでいます。


15 4 23 8


   そして毎回、結んだ糸が気になるようです(笑)


  


         『ゆーくんはなんでもおもちゃにするから』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/23 15:10] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

その紐はとっても気になりそうですね(笑)
きっと我が家のお猫様も齧ったり引っ張ったりしそうな気がします(^^;)
ダンナ様そっと目ざましを消してくれるなんて優しいですね~
でも消されたらそれは本当に困るかも(^^;)
[2015/04/23 15:46] かぎよん [ 編集 ]

とりあえず遊んでみるニャ♪って
何でもおもちゃにしますよね~^^
なんてったってゴミだっておもちゃだもん(笑)

[2015/04/23 17:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

目覚ましを巡る攻防には
皆さんも苦労されているんでしょうねww
紐がツボ!
猫さんらしくてよろしい!
[2015/04/24 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

そのヒモはいかにもみゃんこが好きそうですよね(=^・^=)
きっとニンゲン用の座布団でも、ヒモがあったら遊ぶに違いないですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2145-a0945678