09 12 11










   ミニ座布団糸が気になるゆぱでしたが


15 4 24 1


   テトーもやっぱり角の糸が気になるようで


15 4 24 2


   ゆぱほど真剣に見たりはしていませんが
   様子を見ていると。。。



15 4 24 3


   テトーの場合はスリスリしたくなるそうです(笑)
   それも角限定みたいです。


   角から頭を外さずに転がったりしている日もあります。


15 4 24 4

   うーたん、てんたんは楽しんでるんやからそんなん言うたりな~

   でも、ゆぱもテトーも座布団と名が付いているのに
   どうも座布団としてちゃんと使っていないので
   ここはやっぱりジュニアに正しい使い方を!



15 4 24 5


   まさにその通り!
   下半身ははみ出ていても前から見るとちゃんと
   座布団に座っているような姿はジュニア!流石です(^_^)!



15 4 24 6


   左手に上手に乗せているクニッと右手がたまりません(≧~≦))ププッ


 


         『じゅんたんかっこいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/24 17:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

さすがジュニアくん、こういう時はやっぱり年長さんが便りですよね♪
テトーちゃん、スリスリするのはもしや、ゆぱくんのカホリかしら^^;

四隅の糸は猫の気を引くため、
あるいは猫が気が向いたときに遊ぶためにあります。
4つもあるのはサービスです。

[2015/04/25 00:27] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2146-04da2d9e