09 12 11










   今週で4月も終わり週末からGW突入ですね。
   みなさんはどこかにお出掛けでしょうか?
   私は恒例の筍掘りの予定以外は
   ほぼ、普段と変わらず会社、実家、自宅の往復に
   連休もジュニアの点滴です(^_^;)



15 4 27 1


   ゆぱの寝顔や


15 4 27 2


   しっぽ直角寝を撮っていて思い出したのですが


15 4 27 5


   ジュニアもしっぽ直角寝をしていました。


15 4 27 3


   ゆぱの時は足を伸ばすのに邪魔がなかったのですが


15 4 27 4


   ジュニアの時はダンナのパジャマが邪魔(ノ-"-)ノ~┻━┻で
   体は真っ直ぐになっていませんがジュニアの
   しっぽ直角寝もなかなかのものです(笑)






   今日の1枚   題:ジュニア落ちるよ~
15 4 27 6


  


         『またしてもこんな時間の更新に(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/27 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

お二人ともとっても気持ち良さそうな寝顔ですね(^m^*)
尻尾も気になるけど、そのくにゅんとなったお手手がたまりませんね~
ぎゅ~っと握りしめたいです(笑)
[2015/04/27 17:04] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくんだけじゃなく、ジュニアくんもしっぽ直角寝ですか(*^m^)
ウチはふたりともそんなポーズしないので、めっちゃ新鮮です☆

しっぽの直角っぷりに
「寝るぞ!」
という意気込みが感じられます。

[2015/04/28 01:05] ナナアニ [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝てるのに
シッポだけが緊張しているような・・・
まさにアンテナですよねww
[2015/04/28 07:26] やらいちょう [ 編集 ]

直角寝はゆぱくんとジュニアくんだけかな?
男にょ子は豪快にオチリ丸出し寝でOKなのだ(笑)

[2015/04/28 13:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2147-cdbe6051