09 12 11










   巷では昨日からGW突入の方もいらっしゃるとか。
   私は昨日も仕事で今日も明日も土曜日も仕事(^_^;)

   毎年のことですが連休の間も何度か出勤することでしょう。
   自宅にいる時は洋服の断捨離予定ですが
   予定は未定で確定にあらず(^_^;)
   結局、ゴロゴロして終わりそうな自分が怖い(笑)


   
   我が家の2段モックは3段にして使っているのですが


15 4 30 1


   よくこのフタリがコンビでいます(^_^)


15 4 30 2


   もちろん、うたが寝ている上にゆぱがやってきたわけです。

   あまりにも表情が違い過ぎる(笑)


15 4 30 3

   とってゆよ~♪ かわいい顔してね~♪


15 4 30 4

   いや・・・だからカメラを引っ張らんといて~





   今日の1枚   題:直角三角形寝
15 4 30 5


  


         『GW中は不定期更新になりそうです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/30 16:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

でましたこのコンビ(*^m^)
あご乗せ腕伸ばしでご機嫌なゆぱくんと、
上に乗られて超不機嫌なうたちゃんw
そしてそんなところからでも、やっぱりカメラは引き寄せるのね^^;

2段モック賑わってますねww
これ窮屈じゃないんでしょうか?
記念撮影して欲しいのかな?

[2015/05/01 07:29] やらいちょう [ 編集 ]

MeiYuiMama

うたちゃん、顔~www
仲良く使ってますねぇ~ ^m^

連休ですねぇ~
さぁ。どんな楽しみがあるのかにゃ~ (*^_^*)

yamamiさんは、出勤されるのですね (>_<)ファイトデス!
家族とゴロゴロするのもいいですよね♪

[2015/05/01 15:26] - [ 編集 ]

ははは♪
うたちゃんの迷惑そうなお顔に対して
ゆぱくんの満足気な顔~(笑)
うちも色んな組み合わせで迷惑顔が見られますが
嫌そうな顔してても退こうとしないですよねww

[2015/05/01 16:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2149-64fd9c65