09 12 11










   近頃、帰宅が遅くなかなか写真が撮れなくてネタ切れに(^_^;)

   ってことで過去の写真で更新しないままだったのを公開(^_^)


15 5 1 1


   なぜかキッカーを足で挟むうーたん(笑)


15 5 1 2

   うーたん、足で挟んだりするからやん(^_^;)


15 5 1 3


   こうゆう動作ってワザと飛ばしているように見えます。
   きっと子供のおままごとのように頭の中にシナリオがあって
   それを演じているような。。。そんな気がします。


   でも、そんな一人遊びを邪魔する子が(^_^;)


15 5 1 4

   ゆーくん、邪魔したらダメ~!


15 5 1 5


   実は最初から友情出演風に写っていたジュニアも
   他のキッカーで遊んでいたので今度はジュニアのところに(^_^;)



15 5 1 6


   ジュニアはこう言ったかどうかは不明ですが
   譲ってあげる気持ちはあったようです。
   


15 5 1 8


   遊んでいたキッカーを残してマッサージ機に移動しました。

   これでゆぱもご機嫌に遊ぶことができて
   めでたし。めでたし(^_^)



  


         『うーたんらってかちたるれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/01 16:49] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

またしてもうたちゃん&ゆぱくんのコンビwww
お子ちゃまなふたりと違って、
さすがは大人の対応のジュニアくんですね~☆

キッカーが一個ずつ全員分あれば良いかもしれませんが、
それでもゆーくんは他にちょっかい出しそうな予感が。

[2015/05/02 01:37] ナナアニ [ 編集 ]

ひとり遊びが出来る子は
想像力が豊かなんでしょうね。
邪魔しちゃダメですよ〜。
一緒に遊びたかったのかな。
[2015/05/02 10:47] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2150-23b45eb3