09 12 11










   GW後半は完全に更新放置プレイのyamamiさんでした(汗)
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   昨日から仕事開始で
   今日から今まで2人で分担していた仕事を
   一人でしないといけなくなり今まで以上に
   バタバタと時間に追われる日々になりそうです(>_<)


   今日はGW中にスマホで撮った写真です。


15 5 7 1


   珍しくテトーが寝ている横でジュニアが寝ていました。


15 5 7 2


   お尻合わせ(^_^)
   こんな寝姿を見ることができてラッキーでした。



15 5 7 4


   休みの間、ダンナ、ずっといました・・・残念。yamami
   休みの間ずっと膝に乗ってました・・・嬉しい。テトー



15 5 7 3


  洗濯物を畳んでいても 


15 5 7 5


   畳んでいなくても私が座ると膝に乗ってたゆぱ(^_^;)

   うたの写真が1枚もないのですが
   ベランダに出たりダンナとお昼寝をしたり休みを満喫していました。
   まっ!猫は毎日Sundayなんですが(笑)



  


         『たのちかったれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/07 17:41] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

猫にとってゴールデンウィークは忙しい期間です。
人間たちの相手をしてあげることに。

[2015/05/08 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

GWみたいな休みじゃないとみんにゃも
たっぷり甘えられないからやっぱり
大型連休は楽しみなのかもね♪
[2015/05/08 16:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2152-207ddc23