09 12 11










   テトーがかわいい格好で寝ていたので写真を撮っている時に
   「あ~ピンぼけやん(>_<) もう1枚。」

  

15 5 8 1


   テトーを起こさないようにピントを合わせようとしていると


15 5 8 2


   お邪魔隊長ゆぱがやって来ます(^_^;)


15 5 8 3


   お邪魔隊長ゆぱは一緒に寝たいだけだったのですが
   普段の行いが悪いので(笑)



15 5 8 4


   テトーに逃げられてしまいました。

   ゆぱはみんなと一緒に寝たいようですが
   なんせ普段はテトーやうたに飛びかかったり押さえ込んだりするので
   ゆぱが寄っていくとどこかに行ってしまいます(^_^;)


   まぁ~もう勘弁して下さいm(_ _)mってくらい
   私の膝に乗っているので寂しい思いはさせていないと思いますが
   猫団子なんて遠い夢の話の我が家です(^_^;)



 


         『おかぁさんにひっついてたらいいねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/08 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ゆぱくんってば、みんなと一緒に寝たいなら、
普段から仲よくすればいいのにって思うけど、
そうはいかないんでしょうね^^;
でもこのチャレンジ精神は素晴らしいっ☆
いつか誰かがボ~っとしてる隙にでも、
奇跡のネコ団子できるといいですね(=^・^=)
ウチもネコ団子、夢のまた夢です^^;

こんばんわー。
慶六にお誕生日お祝いの言葉をありがとうございます。
毎年思いますが、ゆぱちゃんと1年1ヶ月の違いなので
なんだか嬉しい感じがします~。
ゆぱちゃん、甘えっ子さんなのね。
誰かとくっついていたいよね。
慶六も誰もいないところではめったに寝ませんよ~。

ジュニア君も元気そうなお写真でしたね。
GW中も病院お疲れ様です。
みんなはオウチにずっとおとしゃん、おかあしゃんがいるのが
一番の幸せだったでしょうねー。(^-^)
[2015/05/08 23:21] ホワイティ [ 編集 ]

信じていればいつか叶う猫団子。
そしていつかは同じような写真が100枚並んだ記事。
その日を待っております。

[2015/05/09 00:50] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2153-84b3d456