09 12 11










   台風の影響か今日は朝からずっと雨のyamai地方です。
   生暖かいみなさん、こんにちはm(_ _)m


   カメラ嫌いのジュニアの写真はほとんど寝ている時です(^_^;)

   寝相なんてほとんど同じような格好ですが
   何枚も撮ってしまってます。



15 5 12 1


   この時も心の中で“落ちるよ~”なんてつぶやきながら撮っていると


15 5 12 2


   やっぱりシャッター音で起こしてしまったようです。


15 5 12 3
 

   顔を隠して寝ているように見えますが 
   よく見るとしっかりとこちらを見ています(^_^)
     (↑画像をクリックすると別窓で大きくなります)


   ジュニア、バレバレだよ~(笑)


15 5 12 4

   す、す、す、すいましぇ~んΣ( ̄□ ̄;)


 


         『ほんとにしつこいねんから』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/12 15:23] ジュニア | TB(0) | CM(6)

お顔隠して寝てるように見えて
ジュニアくんちゃんと見てるんだ(笑)
怒られちゃったけどその雪崩れてる
オチリをもっと見ていたいな~ww
[2015/05/12 16:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

落っこちそうになるのを助ける前に写真を撮る、
さすがブロガーとして正しい行為ですよね(^~^)
顔を隠しながらも、チラッと見てる技、さすがジュニアくんですね(=^・^=)

ほんと、顔隠しポーズで寝ているかと思いきや、こっち見てましたたね(笑)。
私もよく、はなざわの寝顔パシャパシャして起しちゃうから、
ジュニアくんの気持ちもよくわかりますよ~。
最後のご立腹お写真、今にも落ちそうに見えるけど
大丈夫だったんだよね(汗)。
[2015/05/12 22:31] おかか [ 編集 ]

顔を隠してると思いきや・・・
まるで人間の子供の狸寝入りww
やはり気になるカメラかな?
[2015/05/13 07:56] やらいちょう [ 編集 ]

しつこいと思われてても
カメラ向けちゃいますよねぇ^^;
怒られるのも嬉しかったりw
[2015/05/13 14:02] 弥生 [ 編集 ]

こうなったら超離れた位置から超望遠で撮るしか。

[2015/05/14 01:09] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2155-560348a0