09 12 11










   ちょっとバタバタしててこんな時間の更新です。
   今日は更新逃げになってしまいそうですm(_ _)m



15 5 14 1

   てんちゃん、その目つき怖いよ~

   テトーが上手に枕を使って寝ていたので
   写真を撮っていると睨まれてしまいました(汗)



15 5 14 2


   それでも睡魔には勝てなかったようで
   可愛い寝顔を撮り続けていたら



15 5 14 3


   顔を隠されてしまいました。


15 5 14 4


   新手の撮影拒否の仕方です(笑)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『ほんとにしつこいねんから』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/14 17:20] テトー | TB(0) | CM(6)

テトーちゃん、ジュニアくんみたいにお手手で顔を隠すんじゃなくて、
ずっぽりと顔面からいっちゃうんですねwww
ちょっとごめん寝っぽくもありますね♪
そしてくにゃんと曲がり切ったお手手も、めっちゃ気になるのでした^^;

お顔を隠されては手も足もカメラも
出せませんね~(笑)
[2015/05/14 18:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いえいえ、
レアなポーズを披露してくれてるんでしょう。
好意的にとらえましょうww
[2015/05/15 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

寝こ

e-9 テトーちゃん、だっ大丈夫~?
 枕にお鼻がフィットしちゃっているけど、息できてるぅ~??
↓ ジュニアちゃんも、そのお手手は反則です。
 こんな格好されたら、もー絵はがきにするしかありませんねー
 e-51
                <ののちゃんより>
[2015/05/15 13:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

よそに行かなかっただけでも良しということでw
顔隠されても可愛いし♪
[2015/05/15 15:05] 弥生 [ 編集 ]

テトーちゃん、「ごめん寝」になってる~
この寝姿って可愛いけど、ちゃんと息が出来てるか不安になりませんか?
うちは醍醐がよくごめん寝します
写真を撮った後に「ねえ?息してる?」と揺り起こしますけどね

ところで人間様の枕はどうなったのかしら?
[2015/05/15 16:41] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2156-1e5ae71b