09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日でした。
   近頃は少し慣れてくれたのか前ほど
   通院に対するストレスが見られなくなりました。


   とは言ってもやっぱりいったい何をされるかわからなく
   不安一杯のジュニアだと思います。

   一生懸命に頑張ってくれているな~っていつも感心します。
   偉いぞ!ジュニア!!!


   と、ジュニアの記事なのかと思いきや
   今日は箱に入っているうたです(^_^)


   
15 5 15 1

   うーたん、その箱でいいの?他にもあるやん。

   だって

   

15 5 15 2


   ぱつんぱつんって言うかほとんど入れてないやん(笑)


15 5 15 3


   猫がいいて言っているからいいのですが
   あえてかなり小さな箱の中でくつろいでいたうたでした。



 


         『まだはいってないからすてたらあかんで~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/15 16:20] うた | TB(0) | CM(6)

全く入れていないように見えるし、それで心地いいのかどうか謎ですね(笑)
それでも入らずにはいられない・・・段ボールの魅力って一体なんなんだ~と思ってしまう私でした(笑)
[2015/05/15 16:46] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃんにとっては快適そのものなのでしょうねww
うちも頭入れば全身入ったも同然だと言い張ってますから
(こたろうが・爆)
[2015/05/15 17:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

さすが箱職人!
ぱつんぱつんが丁度良いんですよね~うたちゃん♪
うちの箱職人は床にでーんと広がるばかりで
小さい箱チャレンジをあまりしなくなったんですが・・・
自分の大きさがわかっちゃったのかしら(笑)
[2015/05/15 22:11] さんかくや [ 編集 ]

異議あり。
うーたん的には入れてます。
ギリギリセーフです。

ジュニア君偉い偉い。

[2015/05/16 02:27] レフリー [ 編集 ]

ちょうど良くはないと思いますがww
点滴に慣れたというか
身体にいいことをしてもらってると
解ってきたんでしょうか?
[2015/05/16 10:38] やらいちょう [ 編集 ]

輸液

e-9 ジュニアちゃん点滴がんばっていますね…
 お水もいっぱい飲んで、身体に悪いもの、いっぱい出してね。
 ぁゎゎ… 箱に入りきれていないのはだぁれ?
 服を着ようとして、「これ、縮んだんじゃないの…?」ってゆー人、けっこういますね 
e-330
               <ののちゃんより>
[2015/05/18 15:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2157-66687edb