09 12 11










   昨日は久しぶりに一歩も外に出ることなく
   自宅でジュニア達と一緒でした。


   で、今日はジュニアの点滴に行ってからの出勤で  
   お仕事頑張らせて頂きましたm(_ _)m
   ってそれが普通やろ~
   なんてコメントは一切受け付けませんから~(笑)



15 5 18 2
15 5 18 1


   点滴通いを頑張っているジュニア。
   気分のいい時はこんな格好で寛いでいます(^_^)



15 5 18 3


   男の子だし猫だしモザイクなしで(爆)


15 5 18 4
15 5 18 5


   身体を伸ばして寝ている姿がこんなに嬉しくて
   愛おしいなんてジュニアはわかってくれてるかなぁ(^_^)


 
   近頃、点滴に行く前にジュニアと話をしてから
   キャリーバッグに入ってもらうようにしています。
   先週金曜日に病院に行く前の会話です。

   カメラ嫌いなジュニアなのでポケットにスマホを入れて
   声だけ撮ってみました。だから画面は真っ暗です(^_^;)

   ほとんど私の話し声ですがジュニアの可愛い声(親バカ)も
   録音されています。
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m 音量に気をつけてね(^_^)





   携帯の方は→「こちら」


    


         『こんな時間や~今から実家に行って来ますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/18 18:10] 動画 | TB(0) | CM(5)

ジュニア君、病院頑張ってますね
yamamiさんの言っていることもちゃんと理解してくれてますよね(^m^ )
のびのびしてリラックスしているジュニア君・・・
すみません、まじまじとたまちゃんを見てしまいました(笑)

ジュニア君の鳴き声に反応して我が家のお猫様がパソコンを覗きに来ましたが、にゃんこが写っていなかったのでちょっとがっかりしたもようです(笑)
[2015/05/18 19:33] かぎよん [ 編集 ]

言葉は解らなくても
声をかけることは凄く大切ですよね。
気持ちがより伝わりますから。
自分もことあるごとに猫さん達に話しかけます。
知らない人が見たら危ないおじさんww
[2015/05/19 08:04] やらいちょう [ 編集 ]

こういうポーズでくつろいでる時って、体調がいい証拠ですよね♪
見てるだけで嬉しくなる気持ち、よ~くわかります(^~^)
ウチは点滴行く途中や最中、終わってから褒めることが多いですね。
とても他人様にお聞かせできない、猫なで声です^^;

わ~♪
ジュニアくんのお宝画像だww
こりゃたまらん!
おっちゃん元気出るわ~~(笑)
[2015/05/19 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

親バカでなくてもじゅうぶん可愛い声です。
どちらもほどほどに頑張りましょう。

[2015/05/20 01:32] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2158-ddd2ae6e