09 12 11










   真っ暗動画のジュニアの声。
   「ほんとうはいややねんで。ほんとうはいきたくないねんで。
    でも、ちょっとだけがんばってみる。」
    って私の都合のいい解釈をしています(^_^;)
   

   そうでないと私の心がポキンと折れてしまいそうな時もあるので
   ジュニアを励ましているようで自分自身を励ましています(^_^;)
   そしてかわいいジュニアの声で励まされています。



15 5 19 1


   デデデェ~ン!と“伸びてる寝”のゆぱです。


15 5 19 2


   起こしたらかわいそうなので
   ちょっと離れたところから撮っているのですが
   しっかりと伸びた足とは正反対に
   手はちんまりと丸めています(^_^)



15 5 19 3


   猫じゃないみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





   今日の1枚   題:ジュニア用ベッド
15 5 19 4


    


         『ゆぱってたんそく(笑)』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/19 15:10] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

背筋ぴ~んのゆぱ君(笑)
ほんとに人間みたいな寝姿ですね
それにしてもゆぱ君のお腹・・・なんて魅惑的でしょう(*´ェ`*)
そのモフモフに顔を埋めたい衝動に駆られますね!
もふもふした~い(^m^*)
[2015/05/19 15:46] かぎよん [ 編集 ]

ほんとゆぱくんも添い寝ですね~(=^・^=)
この季節、暑がりさんのよくあるポーズなのかも♪
それにしても足の伸ばしっぷりはお見事☆
たしかにネコっぽくないですねwww

伸びるにもほどがあるでしょう。

[2015/05/20 01:32] ナナアニ [ 編集 ]

伸び過ぎ〜!
でも気持ち良さそうですね。
鰻の寝床ww
[2015/05/20 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

でで~んっと豪快なゆぱくん♪
うちのこたろうとは違った豪快さがありますね♪
オマタ、特に尻尾に目が釘付けです(笑)
[2015/05/20 13:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2159-4d9b7875