09 12 11










   ひぇ~またこんな時間お更新に(^_^;)
   もう少し早く更新したいのですがなかなかうまくいきません。
   
   ってか、自宅で更新しろよ~って話なのですが
   自宅では写真の加工が玄界灘限界の日々なので
   やっぱり職場で(^_^;) あっ!ちゃんと仕事しているからこの時間なのです。 


   今日はある日の夜のうたです。


1432091772YYEJol6CXW5_ksu1432091771.gif

   うーたん、こっち見てくれる~♪


15 5 21 2


   下から撮っても


15 5 21 3

 
   上から撮っても


15 5 21 4


   名前を呼びながらまた下から撮っても


15 5 21 5


   話し掛けながら上から撮っても

   いつものようにお得意のカメラ目線をくれないうーたん(^_^;)


15 5 21 6


   何だかワザと目線を外しているみたいで
   最後は悪顔うーたんになっていました(笑)






   今日は2枚   題:ジャムちゃんからの贈り物
15 5 21 7
   マーガレット&あじさいクッキー

15 5 21 8
   猫顔クッキー&足型マーブルチョコ

   Uさん、みんにゃ♪ありがとう(^_^)♪


    


         『たまにはさからいたいんやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/21 17:37] うた | TB(0) | CM(1)

目線

e-9 猫クッキーが、猫飼ぃさんにはたまりませんね…
おいしかわいぃで、おなかもココロも満タンですっ ♪
 猫写真家の新美隆子さんは、いつも小さな鈴を持っていて、目線が欲しいところに手を伸ばして、ちょっと振るそうです。
 やってみてはいかがでしょう…
        <ののちゃんより>
[2015/05/22 14:03] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2160-4faef827