09 12 11










   先日、ゆぱの伸びてる寝姿の記事を更新しましたが
   寝姿以外にもたまに座っている姿も変わっている時があります。


   それがこちら(^_^)↓


15 5 22 1


   カメラを向けると不機嫌そうな顔になっていますが
   我が家では“ユパスコ座り”と呼んでいます。



15 5 22 2


   目の前でカメラを向けて名前を呼んでいるのに
   何故か上を向く(笑)



15 5 22 3


   ベランダケージにいる時も


15 5 22 4


   名前を呼ぶと上を向く(爆)

   カメラ嫌いのゆぱの抵抗なのでしょうか(^_^;)?
   それにしてもどうやってこの姿勢になるのかわからないのですが
   たまに披露してくれます。
   決して楽そうには見えないですよね~



    


         『らくでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/22 15:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

何かのトレーニングかもしれません。
カメラを向けられて上を向いたところ、
上にもう1台のカメラが作戦で行きましょう。

[2015/05/23 01:53] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/23 04:42] - [ 編集 ]

スコ座り、かわいいですよね~(=^・^=)
とらじろうはリアルスコなのに、めったにご披露してくれません^^;
上を向くのは、上目遣いの顏がかわいいから、わざとかも(*^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2161-6223c683