09 12 11










   先週末から引き続きゆぱネタです。
   近頃、帰宅が遅くて写真が撮れてないので
   ネタがそろそろ切れそうです(>_<)ヤバいです。


   先日、新しいキッカーを持って帰ってあげると


15 5 25 2


   1番に食らいついてくれたのはゆぱです(^_^)


15 5 25 1

   これはキャットニップやで~
   マタタビとまた違った匂いがするやろ~



15 5 25 4


   むっちゃ匂ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


15 5 25 3


   今回は蹴って遊ぶって感じではなくて
   何回も匂いを嗅いでいました。


   その時の気分によって遊び方って違ってくるようです(^_^)


    


         『いっぱいにおったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/25 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

遊ぶと言うよりは癒されてますね。
気に入ってくれて何より。
次は豪快にキックしてくれるかなww
[2015/05/26 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

まぁるいお手手でむぎゅっと持ってますね♪
お顔を押し付けて、カホリを堪能してくれてますね(=^・^=)
アロマ的な気分だったんでしょうかね(^~^)

yamamiさん家はネタが切れそうになっても
うたちゃんやゆぱくんが助けてくれるから
助かりますよね~(笑)
うちは困った時のこたろうですww
[2015/05/26 13:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2162-cc5aae5f