09 12 11










   今日は気温が30度近くあるそうで
   少し歩いただけで汗ばみました(>_<)
   これからは日傘が手放せない季節ですよね。


   日傘と言えば
   若い時はシミ対策のはずだった日傘も
   今や暑さ対策になってしまってます(笑)



15 5 26 2


   仲が良いのか悪いのか
   偶然並んでいたラタンとザルベッドに仲良く入っている
   うたとゆぱです。



15 5 26 1


   でも、今回は仲良く並んでいるから撮ったのではなくて


15 5 26 3

 
   これこれ!
   おしぃ~(>_<)


   もうちょっとでひっつくところだったからです。
   もちろん、ひっつけることなくお互い寝ていました。とほほ・・・



    


         『きょうのしゃしんなんかくらい』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/26 16:14] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

あぁ本当におしいっ!
ベッドをそ~っと動かしたい衝動に駆られてしまいますね(^_^;)
でもそんなことしたら、せっかくのこの距離もなくなってしまいそうだし・・・
ただただ「もうちょっと~」と思いながら見ていることしか出来ないんですね(>_<)
[2015/05/26 16:43] かぎよん [ 編集 ]

これって、たまにですけどあるあるですよね~wwwそれくらい貴重なチャンスだけに、つぶすわけにもいかず、
でも無理にでもくっつけたい衝動にも駆られますよね^^;
やっぱりワタシならベッドごとくっつけちゃうかもw

あとちょっとのおててが可愛すぎます(о´∀`о)

暑くなりましたねぇ~
まだまだ暑くなると思うと(。-∀-)

夏もみんな元気に過ごしてね(*´∀`)♪
[2015/05/26 18:54] MeiYuiMama [ 編集 ]

撮る角度を変えたらひっついて見えたかもしれません。 (←インチキ)
ゆぱ君は自分の体毛で鼻がむずむずしたりはしないのでしょうか。

[2015/05/27 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

お! ETか?!
惜しいですね、あとすこし。

[2015/05/27 07:54] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/27 12:28] - [ 編集 ]

これを「紙一重」と言うんでしょうね~ww
くっ付きそうでくっ付かない
届きそうで届かない・・・
あ~~!もじょもじょする~~(笑)
[2015/05/27 13:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

きゃ~、お手手がくっつきそう!
なんて可愛いんでしょう!
そっと籠を近づけたら…ダメかなぁ?

日傘を使うと、本当に涼しいですよね
でも、色黒な私は日傘が似合わないことが判明しました…

[2015/05/27 16:07] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2163-7ab94195