09 12 11










   昨日は仕事が終わってからhitomiさんと全て出来合で
   自宅でご飯を食べました(^_^)


   昨晩、hitomiさんが撮ったジュニアです。
   

15 5 28 1


   hitomiさんが座っているすぐ近くにいるのですが


15 5 28 5


   iPhoneを向けて名前を呼んでもとことん目をそらします(笑)


15 5 28 2


   目をそらしたまま瞳さんの動きを読み取ろうとしてます。


15 5 28 3


   だからと言って嫌な訳ではなく瞳さんにもっと近い所で
   新巻ジュニアになって見せたりしていました。


   hitomiさんが帰るまで
   バナナベッドとダンボール箱を行ったり来たり(^_^)



15 5 28 4


   「ジュンちゃん、本当はおばちゃんの事が好きやねんやろ?」
   と言ったら思いっきり睨まれたそうです。

   でも、その瞬間を逃さずにパチリ(笑)



    


         『ちょっとだけさーびすしたってん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/28 16:41] ジュニア | TB(0) | CM(2)

ジュニアくん、バナナになったり鮭になったり、忙しいですねwww
ラストの写真、アップでめっちゃかわいく男前に撮れてますね(=^・^=)

ちょっとよそよそしい表情がいいですねww
自分以外の人が撮影した愛猫の表情は
また違った雰囲気で面白いですよね。
[2015/05/29 07:59] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2164-5d53f0d6