09 12 11










   今日、5月29日はゆぱの6回目の誕生日です。

   ゆーくん、お誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:

15 5 29 8

   と、言うことはお向かいのさきちゃんもお誕生日。

   さきちゃん、お誕生日おめでとう( ^∇^)/*。・゚・*。・゚

   hitomiさんが、さき&ゆぱの為にカードを作ってくれました。



15 5 29 1


   我が家にやってきたのは生まれて約3ヶ月後の8月22日でした。

   来た当初から物怖じしない大らかなゆぱ。


15 5 29 6


   今でも寝方はそのままです(笑)


15 5 29 2


   小さいこ頃から箱が大好きで


15 5 29 3


   今でもスッポリ(^_^)


15 5 29 4


   ユパスコ座りだって


15 5 29 5


   今ではこんなに安定してます(笑)


15 5 29 7


   ゆぱが生まれて6年。
   月日の流れるのって本当に早いです。


   甘えん坊でやんちゃでそれでいて聞き分けのいいゆぱ。
   いつまでも元気でずっと一緒にいようね。



    


         『おめでとう♪』   by-ジュニテトうー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/05/29 17:00] うちの子記念日 | TB(0) | CM(9)

ゆぱくん6歳のお誕生日おめでとう^^/♪
やんちゃでも聞き分けの良いゆぱくん^^
ちゃんとダメって言葉を理解する賢い子♪
けどやっぱり末っ子っぷりをおっちゃんは見たいな(笑)
これからも元気いっぱいなゆぱくんをいっぱい見せてね♪
[2015/05/29 17:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、さきちゃんお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
箱にぎゅうぎゅうだったりその座り方だったりは小さい頃からずっと変わらずなんですね(≧∀≦)
まだまだごれからも素敵なお姿を堪能させていただきたいです!
また新たな一年、楽しく元気に過ごして下さいね~
[2015/05/29 18:13] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん&さきちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す(=^0^=)
先輩ニャンコに囲まれながらも大胆な寝相、
チビちゃんでもやっぱりゆぱくんらしいww
あ、でもしっぽが直角じゃないですねw
これからも元気でおもろい姿見せてくださいね♪

ゆぱ君そしてさきちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
せっかくの年に一度の誕生日、
もう少し反則度を高めても良いのですよ?

[2015/05/30 01:48] レフリー [ 編集 ]

ゆぱちゃん&さきちゃん、6歳おめでとうございまぁす!v-384
まだ2,3歳の感じだけど(* ̄m ̄)ウフッ もう6歳なんですね!
いいこといっぱいステキな1年になりますように!
[2015/05/30 10:15] Gavi [ 編集 ]

おめでとうございます!
いつまでもその子供心を忘れずに
ますます素敵な猫さんでいてください。
この一年も素晴らしいものでありますように。
[2015/05/30 11:16] やらいちょう [ 編集 ]

おめでとー

e-402 ゆぱたん、お誕生日おめでとぅ…!
 ご少々ゆぱちゃんが、たまらなくかわいー
 この時分から、ヘソ出し大胆だったのですね…
 先日、終電近くの横浜駅でこんな格好の会社帰りの人を見ました(汗)
 ゆぱちゃん、大胆かと思えば、小さな箱にも収まっちゃう…
 やっぱりかわいぃ~~
e-418
                <ののちゃんより>
[2015/05/31 06:48] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/31 10:20] - [ 編集 ]

ゆぱくんおめでとう~♪
6歳になったのね~

小さいゆぱくんもかわいいけど、
もっふもふの今はもっとかわい~❤❤❤

いつまでも元気でいてね(*^_^*)
[2015/06/01 11:59] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2165-b474ec50