09 12 11










   29日はゆぱの誕生日にたくさんのお祝いのコメント♪
   ありがとうございますm(_ _)m


   早いもので今日から6月。
   1年の半分が過ぎようとしているではないですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ


   午後から役所に出す申請書等を作っていたらこんな時間に(^_^;)
   この頃、“こんな時間に更新”ってパターンが増えてます。とほほ・・・



   我が家のリビングはベッドやら箱やらマットやらが
   所狭しと置いているので掃除をする時は
   テーブルやソファーの上に移動させます。

      

15 6 1 1

   てんたん、わざわざそんな斜めになった箱の中で
   寝ようとしなくても(^_^;)



15 6 1 2


   どのくらい窮屈なのかを伝えようとしたら
   テトーの顔がきれてしまいました(^_^;)



15 6 1 3


   まぶたが真っ直ぐになるくらい真剣です(笑)


15 6 1 4

   てんちゃん、そりゃ~お尻浮いてるしずり落ちそうやし
   ゆっくり寛ぐのは難しいよ~



15 6 1 5


   えっ( ̄□ ̄;)
   もはや箱には持たれているだけの状態。。。
   さっきまでの苦労はなんだったの(笑)


   毎日、見ている入っている箱でも場所や置き方を変えると
   新鮮に見えて制覇したいんでしょうね。
   とくにテトーはチャレンジャ~♪



    


         『ふつうにねたらいいのに』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/01 16:30] テトー | TB(0) | CM(7)

模様替えしたらヒトだってワクワクしちゃうんだもん♪
箱の位置変わったら、テーマパークが出来たくらい
みんにゃワクワクなのだ~~(笑)
[2015/06/01 17:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそう、掃除する時に移動させると、
こういうことになりますよね(=^・^=)
なんか雰囲気が変わって新鮮に感じるんでしょうね♪

掃除の時、机の上に置きますヾ(*´∇`)ノ
いろいろ転がってますものねwww
テトーちゃん制覇できてよかったーー♡

[2015/06/01 19:01] MeiYuiMama [ 編集 ]

どう考えても居心地悪そうですがww
箱に入ることは大きな問題ではなかったんですね。
[2015/06/02 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

スキマ

e-9 テトーちゃん、うっ、後ろにスキマがありますよー♪
 みっちり詰めなくっちゃねー
 起きたら、よく背骨が痛くならないもんだね~

           <ののちゃんより>
 
[2015/06/02 14:32] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃん、それはどう見ても落ち着かないベッドだけど…
にゃんこって模様替えすると ワクワクしながらやって来るんですよね~
そして、新しいベッドや個室(隙間)を発見して試したり
人間の作業が全然捗らないんですよね

↓ゆぱちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってゴメンね~

[2015/06/02 16:14] hana [ 編集 ]

箱の雰囲気を味わうだけでも良いのです。
たぶん。

[2015/06/03 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2166-ab5813e5