09 12 11










   カメラの調子が悪くなったのかなぁ~と思ったのですが
   他の明るい部屋で撮ってみると異常はない・・・
   ってことで今回、写真の上の方に変な色が出てしまっていますが
   そのまま記事に使うことにしました。


   季節によって猫って寝る場所が変わりませんか?
   我が家では冬の間はみんなリビングで寝ているのですが
   暖かくなってくるとあっちこっちお気に入りの場所で
   寝るようになります(^_^)

   

15 6 4 1


   誰だかわかりますか?


15 6 4 2


   ピンポ~ン♪正解です(^_^)

   納戸のハンガー掛けで寝るのがマイブームのうたです。


15 6 4 3


   腕を伸ばしてノーファインダーで撮ってみると


15 6 4 4


   目を半開きでアイ~ン寝(笑)


15 6 4 6
15 6 4 5


   そして納戸の入り口前の廊下では
   ゆぱが自由奔放寝でした(^_^)



    


         『もうしばらくほかほかでねる~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/04 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、くにゅんとなってかわいいと思いきや、白目でしたか^^;
そうそう、季節によって場所が変わりますよね(=^・^=)
でもまだテトーちゃんはほかほかですかwww

この部屋でだけ写真の上に出る変な色・・・
これは霊的な何かです。

[2015/06/05 01:43] 霊媒師ナナアニ [ 編集 ]

季節の変わり目は
猫さんの寛ぎ場所がコロコロ変わりますね。
湿度が高くなってくると
快適な場所を探してウロウロしてますWW
[2015/06/05 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんの寝方はうちのこたろうもやってます(笑)
自由奔放末っ子寝ですねww
[2015/06/05 15:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2168-3887fd02