09 12 11










   先週の始めから今までお気に入りだったフード
   急に食べなくなったジュニア(>_<)


   もちろんそんなことがあった時用に色々なフードを
   買い置きしているのですが今回、気に入ってくれたのは



15 6 5 6

 
   サイエンスダイエット シニアプラス11歳以上(^_^;)
   治療食を食べてくれるのが1番なんですが
   とことん拒否して食べないよりもその時に
   食べたいフードをあげながらまた治療食に
   戻そうと思っています。



15 6 5 1


   そして気に入ったフードが見つかった時は
   ジュニアもご機嫌なような気がします。



15 6 5 2


   食後、子供の頃からのお得意のポーズを披露してくれます。
   カメラ目線のおまけまでぇ~♪



15 6 5 5


   もちろん、カメラ嫌いなのでそう長くは撮影に付き合ってくれません(^_^;)


15 6 5 3


   それでも、食べてくれてご機嫌なジュニアを見ていると
   嬉しくて嬉しくて寝顔まで何枚も撮ってしまいます。



15 6 5 4


   もちろん、カメラ嫌いなので顔を隠されてしまいますが(笑)


    


         『すきなんだけたべるねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/05 18:00] ジュニア | TB(0) | CM(4)

キトンからシニアまで、ジュニアくんの嗜好は幅広いですねwww
療法食、やっぱりひととおり試されてましたね^^;
ウチもそうですが、忘れた頃にまた出すと、食べてくれたりしますよね(=^・^=)
うらめしやポーズ、ご機嫌な証拠ですよね♪
それにしてもジュニアくん、足長っ☆

療法食に苦労されてる方は多いですね。
人間も病院食は嫌ですからねぇ〜。
様子を見つつ、また戻してみてください。
[2015/06/06 14:17] やらいちょう [ 編集 ]

お得意のポーズとカメラ目線でサービスのジュニア君、
実は顔を隠すポーズまでがサービスに含まれているのでは。

[2015/06/07 01:59] ナナアニ [ 編集 ]

療法食

e-9 療法食って、人間の場合でもあまりおいしくないので、猫のだった同じなのかな…って思います。
 人間だって、病院に痛くない理由の一つは、やっぱり”食事”かな
 おしまいの写真…。
 ジュニアちゃんの両手の可愛さがたまりません。
 e-418
              <ののちゃんより>
[2015/06/08 15:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2169-e8b07644