09 12 11










   昨日(7日)は久しぶりに何のも用事がない日だったので
   前から気になっていた食器棚とドレッサーの中の物、
   真冬用の部屋着を断捨離(^_^)


   食器棚のほとんど使っていない食器や
   ゆぱが我が家にやってきた頃からほとんど使わなくなった
   買い置きの香水等も全て断捨離。
 
     

15 6 8 5


   ビニール袋、7個(^_^;)
   捨てるのが大変なので今回はこれで終了!


   断捨離の写真はこのゴミの山だけ(笑)あえて載せる必要があるのか・・・


15 6 8 6


   そうそう!余談ですがこの頃のうたは
   プアゾンの香りがしていました(笑)



15 6 8 1


   1歳くらいまでは甘い香りを漂わせていたうたですが
   今ではリビングを横断するテトーの邪魔をする無臭の猫に(笑)



15 6 8 2


   テトーがソファーに行くのを邪魔しています。


15 6 8 3


   転がったままで通行の邪魔をしているのですから
   結果はこうなるのですが



15 6 8 4


   まだまだ大人の香りを漂わせることのできないうたでした。
   めでたし。めでたし。



    


         『うーたんをやっちゅけたらとおっていいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/08 15:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

チビうたちゃん、カメラ目線もバッチリでめっちゃかわいい~♡
うたちゃんは相変わらずころ~んとしたままケンカですね^^;

うたちゃんの香りをとことん嗅いでみた~い♪(笑)
うたちゃんはちゅよいからテトーちゃん手加減してあげてねww
[2015/06/08 21:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

思い切って捨て始めると
何でもかんでも捨てちゃいますね。
部屋が片付くのが気持ち良くてww
大人の香りはまだまだ先でいいですよ〜。
[2015/06/09 07:49] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 08:50] - [ 編集 ]

断捨離、頑張りましたね!
私も昨年、大量に処分しましたが、まだまだあるような…
ミルク飲みうたちゃん、めっちゃ可愛い~~
プアゾンの香り、嗅いでみたかったわ~

[2015/06/09 17:14] hana [ 編集 ]

途中で記事の内容と関連の薄い反則が見受けられます。
もっとやりなさい。

[2015/06/10 02:01] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2170-3f0cfb32