09 12 11










   昨日は1日雨で今日は今にも降り出しそうなお天気です。
   洗濯物をベランダに干してきたので帰宅までもって欲しいものです。
   ってことは9時前まで(^_^;) 頑張れお天気!



15 6 9 1


   こう言ってはなんですが・・・
   テトーの横顔は猫らしいきれいな横顔と信じている
   飼い主のyamamiさんです。←親バカ(^_^;)



15 6 9 2


   はっ!バレた(笑)


15 6 9 3

   てんたん、せっかく褒めてあげたのにぃ~

   まぁ~変顔でもかわいいんだけどね~♪なかなかいいよ~(笑)




   今日の1枚   題:このれぎんすてんたんのん
15 6 9 4


    


         『しゃしんとらんでもわかってることやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/09 15:18] テトー | TB(0) | CM(4)

ニャンコの横顔って、目がめっちゃきれいで、ワタシも大好きです♡
テトーちゃん、ヘン顔だなんて言っても全然かわいいですやん(=^・^=)

フォルツァ10、ウチはふたりとも撃沈でした(>_<)
ま、でもあの量だからいいですけどね^^;
今はカリカリなら準療法食のアニモンダが食いつきいいです♪
それにしてもリンク貼ってた記事のジュニアくんが大きかったのと、
ゆぱくんが小さいのにビックリでした^^;

猫らしいきれいな変顔です。

[2015/06/10 01:58] レフリー [ 編集 ]

すまし顔も変顔も
ウチの猫さんが一番!
ですよねww
[2015/06/10 06:09] やらいちょう [ 編集 ]

わざわざ変顔を披露してブログネタを
提供してくれるなんてテトーちゃんは
なんて良い子なんだ~~(笑)

[2015/06/10 16:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2171-29e8d384