09 12 11










   右手の人差し指と薬指の長さで
   男性ホルモンと女性ホルモンのどちらが多いかわかるそうです。

   胎児の時、子宮内で男性ホルモンや女性ホルモンを大量に浴びるらしく
   薬指には男性ホルモン受容体がより多く密集しているので、
   薬指の成長は男性ホルモンのレベルに影響されて
   人差し指の成長は女性ホルモンのレベルに左右されるらしいのです。

   右手の薬指の方が人差し指よりも長い人が男性度が高く
   逆の場合は女性度が高いとか・・・

   まぁ~生活環境等で性格は変わるような気がしますが
   そうらしいです。


   因みに私は人差し指の方が長いですが
   男性って言うよりもオッサン度はかなり高いです(笑)



   近頃、帰宅が遅く、あまり遊んであげられてなかったので
   ちょっと頑張って寝る前に遊んであげました。

   

15 6 11 1

   てんたん、しゃららんは上やで~(笑)
     

15 6 11 3


   照れ隠しなのかぜんぜん違うところで探しているふりをしてました。


15 6 11 2


   目の前に持って行って振り上げると


15 6 11 4


   てんちゃん、飛んでっちゃいました(笑)


15 6 11 5


   やっぱりうたにも振ってあげないといけないので
   目の前で動かすと



15 6 11 6


   うたもヤル気マンマン!


15 6 11 7


   ただ・・・カゴから出ようとはしませんでしたが(^_^;)


    


         『ぜんぜんうごいてないやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/11 17:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

やっぱりワタシ、薬指のほうが長いですわ^^;
テトーちゃん、見失ってどんくさいかと思いきや、
いきなりフレームアウトの大ジャンプ☆
うたちゃんは寝ころんだままが、
いつものやる気満々のポーズですよねwww

そうそう、揚げびたし、味が濃かったのでおろし和えにしてみました♪

ヤバい!
人差し指の方が長いかも!
[2015/06/12 07:54] やらいちょう [ 編集 ]

人差し指と薬指の長さは同じです。
男性ホルモンVS女性ホルモン対決、引き分け。

[2015/06/13 02:23] レフリー [ 編集 ]

ホルモン

e-9  ぁっ!テレビで言っていました。
薬指の長い女性は、ちょっとエッチ…とか…。
 4番目の写真。2足歩行で後ろにのけぞっちゃって、そういう体勢なのか…すごく知りたい…。
 早く梅雨があけて、しかもあまり暑くならないといいですね…

           <ののちゃんより>
[2015/06/15 00:19] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2172-37109e50