09 12 11










   おっとっと~
   そろそろ仕事を終わらせて実家で家事らねば(^_^;)



15 6 12 3


   いまだ、ホカホカの上で気持ち良さそうに寝ているゆぱ。


15 6 12 4   


   こんなに伸びて寝ているのを見るともう少し成長するかな~
   なんて思っているのですが3.8キロをなかなか越えることができません。
  


15 6 12 1


   眠っているのかな~と思いながら顔を見てみると


15 6 12 2


   一瞬、カメラ目線に見えますが違います(^_^;)

   どうも睡魔と戦っていたのか視線が定まってません(笑)
   その証拠に



15 6 12 5


   睡魔に負けたようです。


    


         『うーたんあちゅいからもういらんれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/12 17:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ホカホカの上で伸び伸びヘソ天ってwww
暑いのか寒いのか・・・^^;
ウチの2ニャンを足したら、ちょうどこんな感じですかね(*^m^)

うちの坊ちゃんは気を付けないとまだまだ成長しそうで(汗)
ゆぱくんがうらやましいです^^;

↓私、薬指のが長い…今までみんなそうかと思ってました(爆)
[2015/06/12 22:42] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 04:55] - [ 編集 ]

睡魔と戦っている猫さんは
なんとも可愛いですよねww
邪魔したくなりますが
そこをグッとこらえて・・・。
[2015/06/13 14:16] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2173-75fc2b15