09 12 11










   2013年6月24日前後にあまりにも安かったので
   何の躊躇ナシにポチッと購入したNikon 1 J1。


15 6 16 Nikon 1 J1
   それまでずっとは一眼レフを使っていたのですが
   こいつがきてからは小さく扱いやすいことと
   ゆぱが一眼レフよりも嫌がらないってことで
   ずっとお世話になっていました。


   が!近頃、何となく調子が悪いような・・・
   納戸で撮ると同じ設定なのに黄色い線が入ったりしています(>_<)
   そろそろ買い換え時なのかもしれません。


   くぅ~一眼レフの時から慣れ親しんだNikonにするか
   他のメーカーにするか・・・・
   しばらく悩みそうです。



15 6 16 1


   近頃のジュニアのお気に入りの場所の1つ。
   ソファーの端っこの箱です(^_^)



15 6 16 2


   蛍観賞に行く前もまったりしていました。

   これは調子の悪いカメラ(笑)で撮らなければ!!!


15 6 16 3

   ちょっと撮らせてね~


15 6 16 4

   ついでに下からも~(笑)


15 6 16 5


   この写真だけはスマホでFB用に(^_^)
   ってスマホの方がきれいやん_| ̄|○

   んでもって、ジュニアむっちゃ可愛いやん←親バカ



    


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/16 17:36] ジュニア | TB(0) | CM(6)

このアゴをぐいっと乗せてる寝方、大好きですわ~♪
下からだと、キバチロで寄り目に見えて、笑えますねwww
たしかに色合いといい、毛の1本1本といい、恐るべしスマホですね^^;
といいつつ、いまだガラケーのワタクシ( ̄ー ̄lll)

単焦点レンズの調子が悪くなってからスマホで撮ってばかりです(^^;
そのスマホもイマイチで室内で手軽に撮影するには一眼も重いし
小さめでいいデジカメ買うべきか悩み中。
でも最後のスマホの1枚十分綺麗ですね(・・;
キバチロ寄り目のジュニア君可愛いです~♪
[2015/06/16 21:02] さんかくや [ 編集 ]

モデル様が嫌がらない、
画質よりもそれが重要です。

[2015/06/17 01:23] ナナアニ [ 編集 ]

スマホカメラの性能が
急激にアップしたので
コンデジの優位性が見えにくく・・・。
これじゃぁ、カメラが売れなくなりますよねぇ〜。
[2015/06/17 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

2年で調子悪くなっちゃうんですか~

ジュニアくん、首疲れない?
でもキバチラでカメラ目線でって
嬉しいアングルですねぇ♪
[2015/06/17 13:57] 弥生 [ 編集 ]

スマホってキレイに写るんですよね~♪
私もデジイチ面倒~って思うとついついスマホに
甘えようとします(笑)
デジイチ使いこなす道のりは遠いですww
[2015/06/18 16:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2175-e88f6aa5