09 12 11










   近頃、大変なことになっています。
   どうしたかと言うと
   ブログのネタ切れ警報が鳴り響いています(>_<)


   困ったことです(汗)

   みなさんちの愛猫ちゃんは手を差し出すとどうしますか?


15 6 18 1


   うたの場合はアゴを乗せてきてうっとり顔になります。


15 6 18 2


   そしてテトーは


15 6 18 3


   毎回、手を抱え込んでざ~りざ~りと私の手を舐めています。
   私の手はそんなに旨いのか(笑)


   カメラ嫌いのジュニアとゆぱは撮ったことがないのですが
   ネタ拾いの為に今夜でも撮ってみようかと思います(^_^)撮れるかな~






   今日の1枚   昨夜(17日)のジュニアの指ちゅっちゅ
15 6 18 4
                                             hitomiさん撮影


    


         『うーたんをとりまくったらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/18 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

みんなそれぞれ反応が違うんですねww
ちなみにウチはミルキーがクンクン後スリスリです♪
とらじろうは、ほぼ無反応です^^;
ネタ切れ警報、ウチもヤバいです( ̄ー ̄lll)

更新が遅すぎてネタ余りすぎです。
出来ることなら分けてあげたいです。

[2015/06/19 02:05] ナヌアニ [ 編集 ]

ウチはみんニャスリスリかな?
手のひらを上に向けると
顎のケースが多いかも?
[2015/06/19 07:48] やらいちょう [ 編集 ]

うちはみんにゃペロペロざりざりです^^
うたちゃんみたいにアゴ乗せて欲しいな~♪
(ないものねだり・笑)
[2015/06/19 12:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2176-6182280a