09 12 11










   今日はジュニアの点滴に行ってから重役出勤。
   重役出勤と言っても重役対応ではないので
   やることは溜まっていく一方┐(-_- )┌



15 6 19 1

   じゅんちゃ~ん、こっち見てくれる~
 
   って言っても振り向いてくれるはずもないので
   私が移動することに(^_^)



15 6 19 2

   ちょっとくらい撮らせてくれてもいいやん(^_^;)


15 6 19 3

   じゅんちゃんが食べてくれへんからやん(汗)

   実は今週に入ってから点滴に行っているにもかかわらず
   少しずつ食べる量が減っていました。


   昨夜はk/dのパウチをジェル状にした物を食べたのですが
   今朝はもういらないってことでした。
   ちゅ~るをかけてあげるとちゅ~るだけ食べるので(^_^;)
   食べたい気はあるようです。

   自分のお皿の前に何度も座るので
   買い置きのフードを色々出したりしています。


   晩ご飯も頑張って色々出してお気に入りを探すとします!
   まずは食べてもらわないとですから(>_<)
   諦めませんよ~



    


         『ゆーくんなんでもたべるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/19 17:12] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ご飯持って追いかける、ワタシも同じくですよ^^;
そしてk/dパウチ、さっきもほとんど食べてくれませんでした(>_<)
とらじろうは最近ウェットが気に入らないようで、
カリカリ探しの旅に出てますw
ちゅ~る、やっぱりみんな好きなんですね♪
ウチも買ってみたものの、それしか食べないだろうと思って、
まだあげてませんが、今日はFRIDAY掲載記念にあげてみようかと思ってます☆

「ちょっとくらい撮らせてくれてもいいやん」
ちょっとではないはずです。

[2015/06/20 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

ちゃんと食べてね〜。
食欲はあるんでしょうけど
なかなかうまく行かないですね。
お気に入りのごはんが見つかればいいですねぇ〜。
[2015/06/20 10:44] やらいちょう [ 編集 ]

ごはん

e-9 ジュニアちゃん、輸液がんばっていますね…
 BUN(=尿素窒素)が血液中で増えると、気分が悪くなっちゃって、食べたくなくなっちゃうって獣医が…
 うちのときは、輸液後しばらくは、血中の老廃物が薄まるので、そのとき好きそうな物をあげていました。
 でも、イロイロ好みが変わってけっこう買い込んだかな…
・ J1 マクロモードがなくても、通常でかなり接写ができるのがウリみたい。
 ぜひ、ヒゲの根元とか、メロンパンのお手々とか、耳先の毛とか撮ってみてくださいなっ。

           <ののちゃんより>
[2015/06/21 17:38] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

早くご飯持ったら追いかけるんじゃなくて
寄ってくるようなご飯が見つかるといいな~♪

[2015/06/22 16:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニア君が食べてくれるといいですね。
自分で自ら食べてくれるのが1番ですものね。
[2015/06/22 20:36] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2177-f613c59e