09 12 11










   今日もジュニアネタです(^_^)
   日曜日からボチボチ食べ始めてくれたジュニア


   昨日の夜もドキドキしながら実家から帰って来ました。
   治療食は食べてくれませんでしたが
   ベビーケアを食べてくれ吐くこともありませんでした。嬉しい~


   1ヶ月ほど前からジュニアに変わった現象が(^_^;)


15 6 23 1


   父がダンナのアテにって買って来てくれてた
   アジフライをテーブルに置いてお皿を取りに行くと



15 6 23 2


   ジュニアが反応して


15 6 23 3


   グイグイ押しながら匂いを嗅いでいました(^_^;)


15 6 23 4


   あまりの勢いでダンナに静止されていました(笑)

   注意・・・この時点で蓋が開かないように置いているのが
   なんでセンサーライトやねん(-_-;)とか突っ込まないように!


   今までジュニアは人間の食べ物にあまり
   興味を示さなかったのですが近頃、ゆで卵、アジフライ、
   パンなどに興味を持つようになりました。
   それも結構な勢いで(^_^;)不思議です。






   今日の1枚   題:久しぶりのピンぼけ舌ちょろ
15 6 23 5


   こちらも更新しました→ 「にゃんぱく宣言」ブログ
が出てしまってた(汗)

    


         『今夜も食べてね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/23 17:30] ジュニア | TB(0) | CM(3)

何であれ食べようとしてくれる姿は、嬉しいですよね(=^・^=)
センサーライトでもなんでも、ちゃんとフタしてるのは正解ですね♪
そういやとらじろうも、病気になってからテーブルの上に登ることが増え、
ニンゲンの食べ物チェックするようになりましたw
油断すると、たまにペロっとやられます^^;

「突っ込まないように」とは突っ込んでほしいという意味ですね?
なんでセンサーライトやねん!
アジフライの匂いのするカリカリは無いものでしょうか。

[2015/06/24 01:45] ナヌアニ [ 編集 ]

センサーライトww
とりあえず手近にあったものなんでしょ?
よくわかりますよww
[2015/06/24 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2179-993e7438