09 12 11










   ゆぱの朝の日課の1つにベランダケージでの
   日向ぼっこがあります。

   
   ソマリなのになぜかユパスコ座り(笑)


15 6 25 1

   ゆーくんのかわいい座り方をちょっと撮らせて~♪


15 6 25 2

   そんなに反ると転ぶよ~

   カメラをかまえて名前を呼ぶとなぜか上を向くゆぱ(笑)


15 6 25 3

   ほら~言うたやろ~(笑)


15 6 25 4


   腕の隙間からまだ写真を撮っているか
   確認をするゆぱでした(^_^)



    


         『仕事が溜まってる~(汗)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/25 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

ゆぱくんのスコ座りだ~♪
うちはあまりしない座り方なのでじ~~っと
見入っちゃいます^^
特にオマタ尻尾のふかふかなところ(笑)
[2015/06/25 17:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、上を向きすぎて後ろに反っちゃうなんて、
ゆぱくんったらほんと天然ですねwww
それでもスコ座りするのは、ナゼなんでしょうね^^;

可愛いですねぇ〜。
ウチもたまにクロがスコ座りしますが、
ここまで見事に出来ませんww
ある程度の体格が必要なのかなぁ〜・・・。
[2015/06/26 08:27] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2180-ed00f455