09 12 11










   ジュニアのうちの子記念日にお祝いのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m


   今朝もボチボチですがご飯を食べてくれました。嬉しいぃ~

   6月もとうとう最終日(^_^;)
   急に出掛けないといけない仕事が入ったので急いで更新です(汗)

   

15 6 29 1


   100均のザルのカバーを新しくしてあげました。


15 6 29 2

   うーたん、褒めてくれてありがとう♪
   よく似合ってるよ~



15 6 29 3


   今回のカバーも気に入ってもらえました。

   ザルのままでもテトーとうたの女子は寝るのですが
   ジュニアとゆぱの男子はカバーがある方がいいみたいです。

   

15 6 29 7


   全貌はこちら↑
   裏返さない限りザルには見えない~(笑)



    


         『それでは出掛け仕事に行って来ます』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/30 12:40] うた | TB(0) | CM(6)

かわいいカバーにはうちゅかわのうたちゃんが
よ~く似合います♪
[2015/06/30 13:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほんととても100均のザルには見えませんねw
丸い形のネコベッドに見えますよ(=^・^=)
男子はカバーがあるほうがいいなんて、案外繊細なのかしら^^;

お姫様ベッドみたいで素敵です~(。・ω・。)
天蓋ベッドにしちゃいたい♪

遅くなりましたがジュニア君うちの子記念日おめでとうございます!
遠くからブログで見守る事しかできませんが
「ご飯を食べました」「調子良いです」という文字を見ると
こちらも嬉しくなりながら拝見しております。
これからもたーっくさんyamami母さんに甘えて楽しく過してね!!
[2015/06/30 21:53] さんかくや [ 編集 ]

こちらは違うタイプのおたのしみパックですね。
もっとやりなさい。

[2015/07/01 01:53] レフリー [ 編集 ]

なんて可愛らしい柄のカバーでしょう!
うたちゃんによく似合ってます
こういう風にカバーすれば、インテリアとしてもOKですね
アイディア、いただいちゃいま~す

↓遅くなりましたが、ジュニアくんうちの子記念日おめでとうございます!
甘えん坊で抱っこが大好きだったんですね
ごはんを食べて、いいお顔をしてくれると、
私も本当に嬉しくなります
これからも可愛いお顔を た~くさん見せてくださいね

[2015/07/01 14:32] hana [ 編集 ]

ザルかばくん

e-9 ザルは、ちょうど良いベッドになりますね…
夏は、ザルだけにしたら涼しそー ♪
↓ ジュニアちゃん、うちの子記念日だったのですね…。
 ちょうど、ののちゃんも保護された時と似た大きさかな…
 猫を捨てるなんて、人間の傲慢というか身勝手というか、許せませんっ!(キッパリ)
 でも、ご幼少ジュニアちゃんのかわいぃことかわいぃこと…^~^/
 これから、栄養付けようねっ
e-2
              <ののちゃんより>
[2015/07/02 14:41] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2182-9bfc2499