09 12 11










   ジュニア、ごめんよ~
   うっかりすっかり忘れていました(^_^;)


   昨日、28日はジュニアの13回目のうちの子記念日でした。


   2002年6月28日。
   台風上陸間近な朝に出逢ったジュニア。



15 6 29 8


   小さな箱で捨てられて大きな箱で
   私が仕事が終わるを待っていました。



15 6 29 7


   この頃から甘えたでずっと抱っこをせがんで鳴いていて
   掃除の時も料理の時も片手にジュニアを抱いている状態で
   私は育児ノイローゼ寸前でした(笑)



15 6 29 8


   そして今でも変わりなく甘えん坊(^_^;)

   2014年2月に体調不良から腎不全だとわかり
   二人五脚で闘病生活が始まりました。



15 6 29 4


   近頃は急に食欲がなくなったりして心配ごとも絶えないけど
   先週末、先生と相談して胃腸の働きを良くする注射をしたところ
   気分がいいのかまた食べるように(^_^)
  


15 6 29 5


   気分が良い時はとどんどん近くに寄ってきます(笑)

   それが嬉しくて嬉しくてたまらないyamamiさん。
   たったこれだけのことで全てが光り輝きます(^_^)
  


15 6 29 6


   これからもジュニアを中心にテトーとうたとゆぱと一緒に
   少しでも楽しい日々が1日でも長く送れたらいいなぁ~
 

   ジュニア。ジュニアと出逢えて本当に良かったよ。
   今夜も美味しくご飯を食べようね(^_^)



    


         『じゅんにいちゃん、おめでとう♪だいすき~』   by-兄妹(弟)代表:テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/29 16:34] ジュニア | TB(0) | CM(7)

ジュニアくん13回目の家族記念おめでとう^^/♪
注射が効いて食べてくれたんだ♪
ご飯食べると元気が出るよね^^
これからもいっぱい食べて甘えモード全開だー♪
[2015/06/29 17:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

13回目うちの子記念日おめでとうございます~
ジュニア君なんて小さい(●´艸`)
こんな小さな可愛い子を捨てるなんて許せ~ん
・・・でもけどおかげでyamamiさんとの出会いがあったんですもんね
運命の赤い糸はyamamiさんとむすばれていたんだわ(^m^*)
この先もまだまだたくさんのうちの子記念日を迎えてくださいね!

[2015/06/29 17:26] かぎよん [ 編集 ]

ジュニアくんとの出会い、運命的ですよね~☆
シニアになって、色々あるけど、やっぱりジュニアくんにとっては、
この生活が何より幸せなんですよね♪
ほんとにウチもいろいろありますけど、ジュニアくんの姿に、
めっちゃ励まされてますよ~(=^・^=)

ジュニアくんyamamiさん13回目うちの子記念日おめでとうございます。
ジュニアくんはほんといい家族に拾われてよかったね
甘えっ子なんて、ほんと羨ましい
これからも身体を大事に楽しい毎日をすごしてください
できたら、もうちょっとご飯を食べてね。
[2015/06/30 07:05] ニノかーちゃん [ 編集 ]

おめでとうございます!
素敵な家族に見守られて
素晴らしい猫生をおくってきましたね。
これからもず〜っと幸せな毎日が続きますように・・・。
[2015/06/30 08:27] やらいちょう [ 編集 ]

前半部分がかなり反則気味です。
後半は違うタイプの反則です。
もっとやりなさい。

[2015/07/01 01:51] レフリー [ 編集 ]

13年目おめでとうございます!

ジュニアちゃんの仔猫写真が超かわいくてびっくりしました。
こんな時もあったんですねぇ(≧∇≦)
[2015/07/04 18:39] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2183-fc146506