09 12 11










   月末から何だか時間に追われてます(>_<)
   まぁ~昼前出勤をしていたら仕方がないことですが(苦笑)


   時間ができ次第、みなさんのところに
   お邪魔させて頂きますm(_ _)m



15 7 2 1


   リビングに猫が落ちていたので声を掛けてみました。


15 7 2 2

   ゆーくん、ヒマそうですね~


15 7 2 3

   ちょっと写真を撮ってもいいですか(^_^)?


15 7 2 4

   んじゃ~ちょっとポーズでもとってみて(^_^)!


15 7 2 5

   いや・・・その・・・なぜにあえて目線を外すかな~(笑)


    


         『びょういんなんていかんとはやくしゅっきんしていいで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/02 16:56] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

理由:モデルゆぱ君はカメラ目線を敢えて避けるよう
マネージャーに指導されている。

[2015/07/03 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

カメラ目線はお洒落じゃないんですよww
あえて外す。
それがスーパーモデルw
[2015/07/03 08:38] やらいちょう [ 編集 ]

床のネコが落ちてたら声かけて
撮影しないといけない気がします(笑)
うちの4にゃんずも目線外しまくってますww
ネコ界での流行か?(爆)
[2015/07/03 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

とらじろうもカメラ向けるとあえて目線を外しますww
えっ、流行ってるんですか(*^m^)
ジュニアくん、これだけ病院通いしてるんだから、
そろそろ観念して大人しく行ってくださいな^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2184-0f114c29