09 12 11










   昨日(3日)は来客や今末決算の為の書類チャック等をしていたら
   あっという間に実家に行く時間に(^_^;)
   

   と、言うことでブログ更新放置プレイをしてしまったyamamiさんです。
   みなさん、おはようございますm(_ _)m
   今日はお昼から出勤なのでその前に昨日の記事を更新です。



15 7 3 1


   食器棚の下の扉が少しだけ開いていることがあるので覗いてみると


15 7 3 2


   猫がいました(笑)

   ここは我が家では“ぼくのへや”って呼ばれている
   ゆぱの隠れ家だったので物はほとんど置いていませんでした。



15 7 3 3


   ジュニアがゆっくりと寝ることができるよに
   バスタオルをひくことに(^-^)



15 7 3 4


   しばらくしてそっと扉を開けてみると


15 7 3 5

   ジュニア、病院じゃないからゆっくり寝てていいよ~


15 7 3 6

   せっかくジュニアのぼくのへやをリフォームしてんからリフォームって
   写真くらい撮らせてよ~



    


         『なかなかねごこちいいよ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/04 10:49] ジュニア | TB(0) | CM(5)

土曜のこんな時間に更新されていてびっくりしました(笑)
ジュニア君がゆっくりくつろげる素敵なお部屋が出来ましたね(^m^*)
リフォームされて居心地も良くなって、ゆっくり休めそうで良いですね~(*´ェ`*)
それにしても「え!?」と振り返ったジュニア君、ものすごいびっくり顔(笑)
お目目が飛び出しちゃいそうです(笑)



[2015/07/04 11:55] かぎよん [ 編集 ]

せっかくの個室だというのに
開けるときはちゃんとノックしないといけませんよ。

[2015/07/05 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/06 04:52] - [ 編集 ]

えっ!ってビックリしてるジュニアくん^^
見つからないって自信があったみたいですね(笑)

[2015/07/06 14:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こりゃ居心地いいでしょうね。
猫さんには最高の寛ぎ空間では?
[2015/07/07 08:40] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2185-ecd0c62a