09 12 11










   昨日はとうとう完全ブログ放置プレイに(^_^;)
   夕方から喉が痛くて少し熱っぽかった実家から帰宅後
   いつもよりも早寝をしました。


   たぶん、なんとか復帰したと思います。

   今日までやっつけ仕事を頑張ったら少し楽になりそうです。


15 7 6 2


   近頃、私の枕で寝るのがマイブームのテトー。


15 7 6 1


   うたはダンナと一緒に寝ることが多いのですが
   この日は私と一緒に寝るようだったので
   急いで私の寝場所を確保(笑)



15 7 6 3

   せやねん。今回は真っ直ぐ寝ることできそうやわ(笑)

   確保が遅れるとうたが横になって寝るのでそうなると
   お布団の上部は使うことができません(^_^;)
   丸くなって寝る事は回避できました。



15 7 6 4


   先日、hitomiさんが遊びに来た時に撮ってくれました。
   yamamiさんのことが大好きなはずのゆぱなのに
   なぜかテンションひくひく(汗)


   抱っこも膝に乗るのも大好きなのにやっぱりカメラを向けられているから?
   ゆぱと暮らし始めて2回目のツーショット。
   前回はこちら



15 7 6 5


   これも私にとっては貴重な2枚なんです(笑)
   

    


         『もうちょい仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/07 11:49] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

スキマ

e-9 そぅそぅ、飼い主は、猫のおこぼれのスペースで生活するのですね…
 どこもいっしょかも…♪
 ご幼少のゆぱちゃんが、にゃたらかわいぃ~ ^~^/
 ジュニアちゃん、お水いっぱい飲んでるかなぁ~?
 そぅそぅ、7/10(金)19:00~20:50 TV大阪 で
 ののちゃんの動画が出るんだけど、長い時間番組中、どの辺高が分かんないのです。

           <ののちゃんより>
[2015/07/07 16:29] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

yamamiさんとゆぱくんの2ショット♪
あれ?誰か一緒に写って3ショットになってる?(テトーちゃん?)
[2015/07/07 17:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ちんまりとした反則が見受けられます。
猫たちの寝た余りスペースに人間が寝るのはもはや常識。

[2015/07/09 01:32] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2186-d8c367f9