09 12 11










   どこのお宅でも洗濯物の上に乗るのは定番のようですね(^_^;)

   バスタオルやタオルもそうですが
   さて!出勤!なんて思って黒っぽい服を出した時に
   あちらこちらに猫の毛が・・・


   塊がついている訳じゃないし、どうせ今取っても
   出掛ける前にまたひっつかれたらつく訳だし
   このままでいいか~なんてほったらかしているyamamiさんです(^_^;)


   先週から食欲が戻ってくれたジュニア。
   それも腎臓サポートを食べ始めてくれたので嬉しいです(^_^)



15 7 10 1


   やっぱり食べ始めると調子がいいのか
   ソファーの上であっちこっちをくねらせています(笑)



15 7 10 2


   近寄っての写真撮影許可でました~(笑)


15 7 10 3


   また別の日も


15 7 10 4


   近寄っての写真撮影許可でました~(笑)


15 7 10 5


   5日の日曜日の夜は


15 7 10 6


   許可なしにこっそりと撮影(笑)

   ただ食べてくれるだけど
   何だか何もかもうまくいきそうな気がするyamamiさん。
   昨日から完全に風邪っぴきだけど(苦笑)



    


         『ちょっとさーびす』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/10 15:17] ジュニア | TB(0) | CM(4)

撮影許可・・・、これで出てるんですね^^;
ジュニアくん、腎臓食に戻ってくれてよかったですね~♪
何でもいいから、たくさん食べてれるのが何より嬉しいですね☆
ウチは今、なぜかカリカリブームになってますw
服に毛、気にしてたらニャンコと暮らせませんよね(^~^)

食事にくねくねに撮影許可、なんという過剰サービス。
これは風邪を引いてもおつりが来ます。

[2015/07/11 02:18] ナヌアニ [ 編集 ]

マネージャーを通さなくてもOKなんですねww
自然なポーズがなかなか素敵です。
今の時期はうっかり風邪をひきがちですよね。
早く治りますように・・・。
[2015/07/11 11:25] やらいちょう [ 編集 ]

ごはん

e-9 サポートご飯が食べてもらえて、ちょっと安心…
 お水もいっぱい飲んでくれているかな…??
 夏バテしないように、いっぱい飲んでねー 
 e-68
         <ののちゃんより>
[2015/07/12 10:12] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2188-bc23852b