09 12 11










   風邪っぴきなのか、はたまた風邪が喘息を引き連れてきたのか
   咳き込みが治まらないままの週掛けになってしまったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   私が帰宅するとテトーはよく冷蔵庫の上からお出迎えしてくれます。


15 7 13 1

   てんたん、ただいま~


15 7 13 2

   今日は手元にカメラがあるから写真撮ってもいい(^_^)?


15 7 13 3

   下から!? てんたんのご要望とあればそうしましょ~♪


15 7 13 4

   それって巷の女子が小顔に見せる為にする両手虫歯ポーズ!?

   確かに小顔になってる(笑)
   でも、猫は丸顔の方が可愛いよ~



15 7 13 5

   うん♪かわいいよ~

   それにしてもゆぱもテトーも何故に目線を外すかなぁ(^_^;)



    


         『こがおにせないかんのはおかぁさんのほうやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/13 16:33] テトー | TB(0) | CM(4)

マルイマルイ

e-9 テトーちゃんの澄んだ丸いお目目が、とってもキレイ…
  そして、お顔もまん丸で、和猫のカワイサ爆発ですっ!!
 猫目線。何か動く物を見せるとか…

            <ののちゃんより>
[2015/07/13 20:30] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

目線を外すのはゆぱ君と同じく
マネージャーの指示でしょう。
おそらく小顔ポーズも。

[2015/07/14 01:24] ナナアニ [ 編集 ]

微妙な目線外しはモデルの才能ありですww
このポーズもサマになってますねぇ〜・・・。
[2015/07/14 08:31] やらいちょう [ 編集 ]

私も下から撮るの好きです~♪
見下ろすと嬉しいのか?可愛いお顔が
沢山撮れる気がしますww

[2015/07/14 13:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2189-91efe382