09 12 11










   咳き込みが酷くて何だか酸欠状態のyamamiさんです。

   そうそう!今朝、今年初めてセミが鳴き始めました。
   まだ梅雨明けはしていませんが夏ってこと!?よね



15 7 14 1


   そんな夏の始まりにかわいい子がやってきました。
   ふくろう好きな私にはたまらない(^_^)


   左の青い子が我が家に右の黄色い子がhitomiさんちの子に。


15 7 14 3


   写真を撮っていると好奇心旺盛なゆぱがやってきました。


15 7 14 2


   どうしてこの子達がやってきたかと言うと・・・


15 7 14 5


   そうです!ジャムママUさんがオートミールクッキーを焼いて
   送って下さいました。



15 7 14 8


   ジャムちゃんにはロンちゃんっていうお兄ちゃんがいます。

   7年前にUさんのおうちに来て先月6月8日で14歳になりました。
   ロンちゃんもジュニアと同じで病気の身体で頑張っています。
   ロンちゃんが穏やかな日々を1日でも長く送ることができることを
   いつも願っています。
    
   

15 7 14 4

   てんたんは食べられないよ~

   そんなロンちゃんを見守っているUさんが気分転換に焼いたそうです。


15 7 14 6


   ゆぱにも匂いだけ。
   とろけそうな顔に匂いを嗅いでいました(笑)


   Uさん、いつもありがとうございますm(_ _)m





   今日の1枚   題:ブラッシング大好き
15 7 14 7


    


         『ろんちゃんがくるしくなりませんように』   by-ジュテトうーゆー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/14 16:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

お届け物があると、必ず税関チェックを受けますよね^^;
ロンちゃん14歳、ミルキーと同い年ですね。
みんなも頑張れ、ウチも頑張るぞ~☆

東京産オートミールクッキーが
ジュニア君とロン君が突然元気になる
魔法のオートミールクッキーに変身したら良いなあ。

[2015/07/15 01:41] 妄想ナナアニ [ 編集 ]

可愛いフクロウさん!
縁起物ですからね、
これはいいことがあるでしょう。

[2015/07/15 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

みんにゃに新しいお友達♪
しばらくしてyamamiさん家とhitomiさん家のふくろうを
交換したらみんにゃどんな反応するのかな~?^^
[2015/07/15 16:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

可愛らしいフクロウさんですね~
美味しそうなクッキーに、にゃんずのお鼻がくっつきそう♪
ジュニア君とロンちゃん、みんな応援してるからね☆

咳、大丈夫ですか?
私も昨年7月、風邪から咳ぜんそくに移行して、
実は1年経った今でも呼吸器科の治療を受けています
ストロイドの吸入タイプの薬だけですけど、まだ続けているんです
先生には「長い方で3年」と脅されてますけど…
ようやく症状が出なくなりつつあるんです
どうぞお大事に…



[2015/07/16 17:17] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2190-509efc37