09 12 11










   台風の影響で昨夜からずっと雨のyamami地方です。
   皆様、こんにちはm(_ _)m


   週末でちょっとバタバタしてまして
   またしてもこんな時間の更新に(^_^;)毎度のことですが(汗)



15 7 15 1


   ゆぱが2段モックで寛いでいたので写真を撮ってみました。


15 7 15 2

   ゆーくん、もう少しかわいい顔をして~
   いつもかわいい顔で歩いてるやん♪←親バカ



15 7 15 3

   凄い!ゆーくん!ふさふさの前髪やん!


15 7 15 4

   すいましぇん゜。(^▽^*)ヾ

   ジュニアのしっぽが写り込んだ写真でした(笑)


    


         『あほなことやってるわ~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/07/17 16:36] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ゆぱちゃん、リラックスしていますねー。
うちではこんなにのびーっとモックの上ではしないので新鮮です。
ゆぱちゃん、前髪、似合ってマフ…。(>_<)

ジュニアちゃん、夏場は大変だけどゴハン食べて元気にね。

今日、慶六が首輪失くして帰ってきました。(+_+)
すぐに注文しましたよ~。
新しい柄に挑戦してみました。

ロンちゃん、優しいお顔の猫さんですね。
きっと今頃は台風の目を通り過ぎて
穏やかなところでゆっくりおやすみしていますね。
心からご冥福をお祈りしています。
[2015/07/17 18:33] ホワイティ [ 編集 ]

ゆぱくん、両腕がびろ~んって、垂れまくってますね(=^・^=)
とらじろうもよく籐カゴで垂れてます♪
前髪、ボーボーすぎでしょwww

尻尾が!
ちょんまげかと思いましたww
雨の被害はありませんでしたか?

[2015/07/18 10:22] やらいちょう [ 編集 ]

1枚目が寛いでいるというより
グッタリしてるようにしか見えませんでしたが、
下から見ると思いのほか男前でした。

[2015/07/19 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニアくんナイスアシスト(笑)
なんやかんや言ってもこうしてネタをくれる
協力的なみんにゃですww
[2015/07/21 15:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2191-116ca3a3