09 12 11










   昨日は仕事を終わらせ、実家に行き、帰宅後
   うたが晩ご飯のあと、吐いて、
   また1時間ほどして食べたのですがまた吐いてしまい
   その後、お水を飲んでまたしばらくして吐いてしまいました。


   普段、ほとんど吐かない子なのでうたも落ち着かないようで
   3時過ぎまで寝たり起きたりしていました(>_<)
   朝ご飯を食べた後は吐かなかったので出勤しました。


   何が原因で吐いたのかはわからないのですが
   今夜、吐かなかったら様子見にしようと思ってます。



15 7 17 1


   ジュニアの体調はボチボチですが
   やっぱり食欲のある時は気分がいいのか
   リビングで寝ていることが多いです。



15 7 17 2

   ごめん。ごめん(^_^;)


15 7 17 3

   写真は寝顔でいいから気にせんといて~


15 7 17 4

   今日もサービス満点やね~♪


15 7 17 5


   頑張ってくれたけどうやっぱり睡魔には勝てないようで(ノ∀≦。)ノかわいい~
   そっとね。そ~っとね。



15 7 17 6
  
   バレてたか~(笑)


   こちら、スタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『うーたん、もうだいじょうぶやとおもうでぇ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2015/07/21 15:50] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん、お手手そろえてうらめしやポーズ、かわいい~♪
食欲、とらじろうも日によってムラがありますけど、
少しでも食べてくれるだけマシかな~って感じです。
ジュニアくんも、食べれる時でいいからしっかり食べておくれよ~(=^・^=)

こんばんは。
ジュニア君の写真がたくさんですね。
うちのショーも昨日から吐いてます。
今は治まってますけど。

[2015/07/21 20:48] sskショー [ 編集 ]

撮るときにはちゃんと事務所を通してくれないと困りますよ。

[2015/07/22 02:22] マネージャー [ 編集 ]

寝たふり?
薄目開けて見てたのかなww
[2015/07/22 07:49] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんサービス満点だ~♪
そのスラ~っとしたアンヨがイイネ♪
うちのじゅらとアンヨ並べてみたい(笑)
[2015/07/22 16:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2192-f444d709