09 12 11










   今日は朝から出掛け仕事で帰社しても
   書類整理などでバタバタ(>_<)
   やっと一区切り~


   20日(月)の夜に3回も吐いたうたですが
   21日(火)は1度も吐くこともなく昨日には
   完全に食欲も戻っていました(^_^)
   いつものことですが何かあるとオロオロして
   良くなっただけで嬉しくてたまりません。


   みなさんもそうだと思いますが飼い主って本当に単純ですよね(笑)


15 7 21 1


   ただいまテトーのマイブーム。


15 7 21 2


   ソファーベッドにお布団をひくと枕に食らいつき(笑)


15 7 21 3

   てんちゃん、こんな面白い格好、撮らない訳にはいかないよ~

   もちろん、朝までずっと使われるので
   私の枕はあってないようなものです(^_^;)



    


         『てんたんのんやで~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2015/07/23 17:19] テトー | TB(0) | CM(6)

何か食べ物に食らいついたのかと思いきや、枕でしたか^^;
抱き枕っていうか、乗り枕っていうか、
これ見ると確かに取りあげられませんねw

あってないようなもの?
そんなことはありません。
てんちゃんの使っていない時に使っても良いのですよ?

[2015/07/24 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

ほんとです、飼い主は猫の体調がちょっとでも悪いとひどく動揺良くなるとおばかさんのようにはしゃぎます。
愛しくてしょうがないですよね。

テトくん、こんな可愛いかっこうしてくれちゃったら
撮らないわけにいかないでしょ!!
[2015/07/24 07:21] ニノかーちゃん [ 編集 ]

愛猫の状態に一喜一憂。
よくわかりますよ。
どんとかまえていたいんですけどね。
なかなかそうはいかなくてww
[2015/07/24 08:16] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん♪そりゃ撮られちゃうよ~~ww
1枚目・・・
もうちょいオチリからを希望します(ネコ変態ww)

[2015/07/24 14:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/25 04:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2194-d4df1e12