09 12 11










   さっき、来週の予定の確認の為にカレンダーを見ていたら
   来週で7月も終わりじゃないですか!
   いつの間にこんなことに┐(-、-)┌


   昨夜は何だか疲れてしまっていつもより早寝をしたので
   写真の加工が出来なかったので今朝、スマホで撮った
   ゆぱの様子をお届けします。



15 7 24 1


   スマホがベランダケージの屋根にあたって
   ゆぱの頭が見切れてしまった(汗)



15 7 24 2


   両足を網に掛けて上手に座っています。


15 7 24 3


   何かを見つけたようで後ろに倒れ気味に。


15 7 24 4


   ハトがやってきたようです。
   この体勢でずっととまっているハトを見ていたので
   撮影をやめて掃除開始(^^)/



15 7 24 5


   しばらくして見に行くと足は開いたままで
   網に顔をくっつけて爆睡していました。
   なんて自由なんだ~(笑)






   今日の1枚   題:真ん中の丸はyamamiさん
15 7 24 6


    


         『ゆーくんのじゆうはねぞうだけじゃないやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2015/07/24 17:12] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱくんのスコ座り、得意技が出ましたね~☆
きれいに180度開いて、なんて股関節が柔らかいんでしょう(^~^)
そしてそのまま後ろ向けに寝てる姿は決して気持ちよさそうには見えませんが、
本ニャン的にはこれでいいんでしょうね^^;

寝相フリーダム。
もう誰も自由なゆぱ君を止めることはできない。

[2015/07/25 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

そうそう、
もう七月が終わるんですよ。
早過ぎて気持が追っ付かないです。
猫さんたちはどう思っているのかなぁ〜ww
[2015/07/25 15:22] やらいちょう [ 編集 ]

早いですよねー。
1年のもう半分過ぎてるのよぅ。(@_@)
ゆぱくん、なぜそんなふうに座れるのかしら、気持ち良さそう!
ふふふ。まんなかのピンクの丸はyamamiさん転送装置?
忙しい中、気持ちだけでも自由に飛んでね♪

慶六の首輪、楽しみにしてます~。
それから、おもちゃも!
注文した時は、いつか使う予定に…とか思っていたら、
突然でしたが預かり猫さんが来ました。
すごいタイミングです♪
初心者なので毎日あたふたしてるうちに
時間がなくなりチカラ尽きてしまい、
ブログもUPできないのですが、(-_-;)
ちかいうちにおもちゃと一緒に紹介させていただきます~。

yamamiさん、猫ちゃんの多頭飼いの方ってすごいですね。
あらためて尊敬しちゃう!
何かコツありますか~。
[2015/07/26 00:47] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2195-3b9cfc92